忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習会&カフェ?クラブ?

2011年05月01日
どーも、明日は仕事!のsakuです!!

今日は、はまホールで練習会。
練習したい!!って方とチームメンバーと練習してきました。

当初、ゆるくと言ってましたが、3時間しっかり練習したねぇ。

クラブだと踊り方に関して細かく話せないので、こんな機会もたまにはいいですね。

僕のほぼすべてを伝えることが出来ました。
うん、僕、手持ちルーティン少ないので。。。

いかん!いかんよ、これは!!

自分のためにも練習会も続けていきたいなぁ。

参加された皆さん、ありがとうございました!&お疲れさまでした!!


で、そのあとは飯でも食って解散かなと思ってましたが、こんな提案が。

『このあとカフェでパーティあるんだけど行かない??』

僕、上着ジャージですけど。。。
でも提案者のヒデさんもジャージだしいいか。

5名でカフェイベントに乗り込む。

3周年記念イベントってことでDJも入り、食事もあり、人もたくさんでかなりいい雰囲気。
練習あとの僕らはソファー席を陣取り、食事に夢中になる。

お腹が満たされ、好みのDJになるとフロアで音に揺れ踊る。

ん〜、幸せな時間だ。

十分満足して、会場をあとにしました。


で、そのカフェは僕も何度か行ったことある街中カフェ『パセレッティー』

ここでイベントしたい!!!

適度な広さだし、街中だし、床もなかなかだし、オシャレだし、DJブースもあるし。

今度話を聞きに行ってこようかな。
PR
Comment
無題
ただいま!


今日はゆるい一日だったけど、
気持ち的には満足した♪

またねー(^^)
Re:無題
お疲れ様&ありがとう!!

あの店、借りれたらいいなぁ
無題
お疲れっす。
練習の機会は貴重でしたサクの全てをだしてもらったし。

あの谷島屋近くのオシャレなカフェ?

昨日夜通って人だかりになんのパーティーかと思ってた。
Re:無題
改めて自分の手持ちルーティンの少なさに愕然としました。
もう少し増やしてみます!

そうです!谷島屋の近くのカフェです。
AQZさんも呼ぼうかって話してたんですよ~
近くにいたんですね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: