忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4/29 名古屋macondo】のろのろ、バリバリ、ネムネム

2011年04月30日
どーも、GWなめてましたsakuです。

昨日は名古屋macondoのOFAFO dancers NIGHTへ♪

仕事もある人もいたりで18時出発だったんです。
いつもだったら1時間半くらいで名古屋着。
PFもギリギリか、観れないくらいかなと思っていました。

だが、僕らGWをなめまくってました。

そう、渋滞です。

高速乗ってすぐくらいからノロノロとし始め、止まる。。。

車内ではいろんな話が出来たので、楽しくて良かったんですが。
イベントしたいねぇなんて話とかね。
浜松で定期イベントをするのが、すごい大事なことかもなと思い始めてます。

結局、名古屋に22時30分すぎ着。。。

出発から4時間半。

楽しく過ごせたから、あまり時間は苦にならなかったけども。

そして今回も浜松メンバー衣装合わせ致しました。
芸もなく、前回と同様こんな感じ。



名古屋在住、浜松サルサ籍のキャンベルも一緒に。
あと、名古屋のチームメンバーこまりちゃんも一緒だったけど、写真撮れず。。。



古田さん、撮影ありがとうございました!

遅れてのmacondo入りだったけど、人がスゴイ!!
さすがOFAFO dancers&a-jun効果なのだろうか。

遅れを取り戻そうとガツガツ踊る僕ら。

男子チームは誘いまくり、女子チームは誘われまくりだったような気がします。
う〜ん、あんまり他の人見てなかったかも。

やっぱ、手持ちルーティンの品揃え不足だなと痛感。
明日の練習会でちょっと増やそう!!

ガッツリおどって1時半くらいにmacondoをあとに。

その前に別れの挨拶。


実に名残惜しい!

そして、おなかを空かせた僕らはとんこつラーメン屋へ。
名前は忘れたが、美味かった!!

なんだかこれから名古屋遠征の定番になりそうです。

そして3列目シート独占の僕は寝台車かってくらいの睡眠で浜松に帰ってきました。



みんなお疲れさまでした♪

PR
Comment
無題
仲間はずれや~ん(≧Д≦)


あれかれ朝7時まで睡魔とたたかいながら仕事だったわ・・・(@_@)

明日私も浜松たどり着けるだろうか・・・(*_*;
Re:無題
今日もお疲れさま!!
いつもありがとう♪

写真、ゴメンね!
まさかあの時間から仕事とは思いませんで。。。
No title
こちらこそありがとうございました。次回の名古屋へのお越しも楽しみにしとります。
Re:No title
最近、僕ら名古屋出現率高くなってますね。
おかげさまでいつも楽しく過ごさせてもらってます!

ありがとうございます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: