忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/21 浜松 JONATHAN&HANA】じゃあ、また来週と言える幸せ

2010年02月17日
どーも、LATIN VIBESを終了してイベンター稼業から卒業の僕です。

でもやっぱりイベントに関わっております。
まぁ、お手伝いくらいの存在なんですが。

以前からやっている静岡・浜松合同のJONATHAN&HANA招致活動です。

今回は2/21、浜松でWSとイベントを開催です。
前回は2/14静岡。

そう2週連続なんです!

なので14日の別れ際には

『じゃあ、また来週!!(熱い抱擁)』

なんて幸せで、贅沢なんでしょう!
アッ、抱擁の方でなく内容ですよ。

だって六本木に行くことなく静岡・浜松にいるのにジョナハナと2週連続、一緒に過ごせてたくさん学べるんですもの。


今回はスタジオレッスン(オープン)3Hはいつも通りですが、イベントがちょっと違います。

なんと『?』が取れました!!!

今までの『MAMBO FEVER?』から『MAMBO FEVER』に名称変更です!

名前が変わっただけ?と思われた方、違うんですよ♪

まず、会場が浜松火曜サルサでおなじみ『Planet Cafe』に!!

そしてパーティ前にPlanet Cafeで1時間のクラブレッスンを!

しかも1,000円。。。


1,000円で大人気のJONATHAN&HANAのレッスンを受けれるのです!!

こんなお得なことないですよ!!

内容は基礎的だけどジョナハナスタイルが入ったかっこいいものをしてくれるとのことです。

なのでOn2初めてって方や、基礎をしっかりと習いたい方、ジョナハナ、ジョナハナ言うけどジョナハナってなに?って方などなどいろんな方にジョナハナレッスンを体験してもらえればと思います。

サルサ初めてって方もジョナハナチーム(仮)もしくは浜松ON2ペア、ヤマサチがフォローしますので、お気軽にご参加くださいませ。

あとON2イベントでしょ?と思われてしまいがちですが、ON2を知ってもらう機会になればいいなと思っているだけで、パーティタイムはスタイルに関係なく楽しんでください。

スタイルはなんだってOKです!
バチャータだって、メレンゲだってなんだってかけますので。

でも日本を代表するペアのJONATHAN&HANAが一緒の空間で踊っているのって贅沢なことだと思いません??


そんな『2/21 MAMBO FEVER@Palanet Cafe』をどーぞよろしくお願いします♪

【MAMBO FEVER@Planet Cafe 詳細】
日にち:2月21日
時間:17:30~22:30
   17:30~18:30 クラブレッスン
   18:30~22:30 パーティタイム
金額:クラブレッスン1,000円 パーティチャージ1,500円w1Drink
場所:浜松Planet Cafe
住所:浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングBld B1F
   地図はこちらから



もっとガッツリ習いたいって方はWSからどーぞ!!

今回、初めての場所になってます。
住所、地図でチェックお願いします。

駐車場は10台ほどあります。
埋まってしまっている場合は近隣有料駐車場にお願いします。

【ワークショップ詳細】
日にち:2月21日(sun)
時間:13:00~16:00(3時間)
場所:DANCE SPACE STUDIO MJ 塩町(旧アバンティ)
金額:4,000円
住所:浜松市中区塩町137-1
   地図はこちらから
PR
Comment
No title
若干体力勝負…
楽しい週末を過ごそう
Re:No title
今週末もよろしく♪

komarinさんの体力と根性なら問題ないでしょ!
レッスン会場が、うちから徒歩30秒(爆)。
こりゃ行かねばなりませんね。
初体験楽しみです。パーティも楽しみ。
Re:笑
そのための会場移動ですからッ!

きっと気に入ってもらえるかと。
これからは日曜動けるんですか?
贅沢
ほんと贅沢!

2週連続ジョナハナ!

一回クラブレッスンとパーティーに来てもらえればあの楽しさが分かりますよね。

いやー日曜が待ち遠しい。
Re:贅沢
ねぇ、ジョナハナいるしヤマサチいるし!!

なんであんな楽しいのかねぇ。

やっぱあれかな!


ヤマサチ効果。
No title
美男美女CPはいいよなぁ。。。
Re:No title
そうだねぇ。

ジョナハナ然り、ヤマサチ然り。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: