忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このチームのすごいとこ

2010年07月08日
海外遠征から帰ってきた我らが師匠JONATHAN&HANAですが、今週末は沖縄でWS、イベントなんだそうです。
海外でもいろんなコングレスをまわってWS、PF。
実りのある遠征だったらしいです。

きっと次回会うときは、更に自信をつけたJONATHANを見ることができるでしょう。
ちょっと怖い気もしますが。。。

次回トレーニングが楽しみです。


静岡・浜松・愛知のメンバーで結成されたCARNAVALITOSですが、踊りはまぁこれからとして、スゴイなぁと思ってることあります。

それは簡単にいうと、すぐにでもイベント出来ちゃうってことです。

イベンター3名。
DJ2名。
インストラクター2名。
MC1名。
マックスカー1台。
ラブワゴン1台。
寮生4名。
サチコ先生1名。
メロンパン王子1名。

重複している人いますけどね。
あとはなんでも出来るJONATHAN!

JONATHAN入れて4名もイベンターいるチームなんてそうはないです。

それ以外のメンバーも今までのイベントで積極的にサポートしてくれたメンバーなのでかなり安心です。


定期イベントはどうかなと思ってますが、またふらっとイベントをやる機会があるかもしれません。

こんなメンバーが集まっているので気軽にイベントやるか!なんて声が上がりそうなのが頼もしいし、恐いとこです。


今日はちょっとチーム『CARNAVALITOS』の紹介をしてみました。

はやく踊りがスゴイですと言えるようになってみたいものです。





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
sakuさん、ご無沙汰してます。
なんか連絡が途絶えてしまってすみません。。。

昨日ピンチョスでトモの熱いラブコールを受けまして(笑)、また考えなおしてます。
もう、そんなステキなチームで踊りたいのはやまやまで、あとは私のスケジュール次第です。
近いうちにお返事しま~す。
Re:No title
ひさしぶり~!
元気だったかね?

トモ、いい仕事したなぁ。
僕も昨日豊橋行けば良かった!

是非、検討よろしく♪
女子不足なので熱烈歓迎ですよッ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: