忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏みたいな春の日の心地よい疲れ♪

2011年05月09日
昨日はJONATHAN&HANAオープンレッスン、CarnavaLitosチーム練習♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

静岡県西部に異動になったサルサ踊れる2名の男子も参加してくれました。
異動で浜松から離れてしまった人もいれば、こうやって異動で浜松に来てくれる人もいるんですね。
昨日はとても暑くて春っぽくなかったけど、春なんだなと新しい出会いで感じました。

是非、これから浜松サルサに馴染んでいってもらいたいな!

肝心のレッスンはどうかというと、基礎からしっかりと細かくみてもらえました。

基礎的なことってホント大事!

複雑なことをやるよりも余裕があったので、姿勢、身体のバランスなどにいつもより集中してレッスン受けました。

でも、ほんと疲れました。

レッスン会場は12時から19時と7時間と取ったんです、オープンとチーム連の間に余裕を持たせて。

ですが、結局13時から踊り始め、休みもあんまりとらず19時までガッツリレッスン。

こんなことならちょっと体力セーブしておくんだった。。。

でもすっごく楽しめた6時間でした。


このCarnavaLitosってチームも結成して1年になるんだけど、1年前に比べるといろんなところで成長を感じます。
まぁ、まだまだだけど。。。
僕が全然だけども。。。


ここ数年上達してる感がなかったのだけど、この一年は他のメンバーの伸びに比べると全然だけど、自分的には少しは良くなったかなと思います。
熱心さがたりなかったかなと反省はしてますけど。
もっと貪欲に教えてもらう姿勢が大事だったなぁ。

去年より今、今より来年と上達していきたいなぁ。。。



また、オープンレッスンなり、イベントなりでいろんな方に告知させてもらうこともあるかと思います。

ご都合つきましたら是非ともよろしくお願いします♪
PR

やっぱり僕らの先生はスゴイ!

2011年05月02日
日本最高峰のペアだと思う!
そんな2人の浜松オープンレッスンが5/8にあります!!

詳細はこちらから

ご都合つく方、よろしくお願いします♪
いろいろ言うより、動画をご覧くださいませ~


名古屋サルサファータにて


沖縄で凱旋PF


ワシントンDCにてPF


女性シャインPF

そんな二人の踊りを5/8に是非体験してみてくださいね♪

【4/9 名古屋macondo】応援ありがとうございました!!

2011年04月11日
応援いただいた皆さん、ありがとうございました!

4/9、名古屋macondoにてパフォーマンスさせてもらいました♪
会場の広さから4ペアにてです。

macondoのお客さん、名古屋サルサの友達、浜松からの遠征仲間、チームメンバーの声がありがたかったです。

ジャパコンで披露させてもらったこのPFですが、ありがたいことにいろいろなところで披露させてもらう機会をもらえました。
内容はいつも反省がいっぱいですが、PF前の緊張感や、PF終わった後の充実感はやっぱりいいなと思います。

では、PF動画をどうぞ!!



先生達のPFはいつものように素晴らしかった。
そして先生達のソーシャルもやっぱり最高でした。

踊りももちろん楽しかったけど、名古屋飯(みそかつ、手羽先など)も堪能できたスゴイ楽しい名古屋遠征でした♪

皆さん、どうもありがとうございました!!

YouTubeに動画流出

2010年11月11日


ジャパコンまでは控えようと思っていた動画を流出。
衣装とか分かっちゃうので。
K-MIXのパフォ後の映像です。 

そして写真も。
チーム初のパフォを終え、みんなリラックス。


エンリケ、Jonathan先生も入ってエグザイル


CarnavaLitosメンズチーム!


ClaveKaziと一緒に♪


CarnavaLitos女子チーム&Kazi


Jonathanパパと女子チーム


なんだか既に懐かしい感じがします。
時間が経つのって早いなぁ。。。

2年ぶりのPFです!

2010年10月05日
TAKAさん主催のTEAM FUEGOに入れてもらってジャパンサルサコングレスに出演してから2年。

またパフォーマンスをさせてもらう機会をもらいました。

今回はJonathan&Hana指導のもと集まった静岡・浜松・名古屋のメンバーでの出演です。


まず今週土曜、浜松サルサのビックイベント

浜松SALSA CON SABOR presents 『TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010』



そして今月末10/30、東京お台場で行われる

『JAPAN SALSA CONGRESS』



この2つのイベントに出演させてもらいます。
応援よろしくおねがいします♪

この二つのイベントのチケットありますので、必要な方はお声かけてください。
今週土曜のイベントの前売り券は10/7までとなっております。


イベント詳細は以下の通りです。

【10/9 TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010】

10月9日(土)17:00~22:00(ワークショップ 15:00~16:30)
場所:K-MIX1F space-K(浜松市中区常盤町133-24 TEL 053-457-1152)
LIVE:多摩川JIBAROWS
SHOW:SHU&YOU(TOKYO)JORGE&MIKO(SHIZUOKA)CarnavaLitos(SHIZUOKA/HAMAMATSU)コンサボ劇団(HAMAMATSU)
DJ:えるに~にょ(Stile Libero)
CHARGE:前売り¥3500(1drink) 当日¥4000(1drink)

主催:浜松SALSA CON SABOR

*前売りのご予約は10月7日まで。メールでも予約受付中です!
(お名前と枚数をご明記ください)
mail:sugitasakuhiro@yahoo.co.jp
*会場には駐車場はございません。近隣駐車場をご利用ください。



【10/30,31 JAPAN SALSA CONGRESS】

公式ページ
TAKAさんが教えるジャパコンの楽しみ方
東京までは距離ありますが、応援していただけるととても心強いです♪



まずは今週末土曜、頑張ります!