忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏みたいな春の日の心地よい疲れ♪

2011年05月09日
昨日はJONATHAN&HANAオープンレッスン、CarnavaLitosチーム練習♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

静岡県西部に異動になったサルサ踊れる2名の男子も参加してくれました。
異動で浜松から離れてしまった人もいれば、こうやって異動で浜松に来てくれる人もいるんですね。
昨日はとても暑くて春っぽくなかったけど、春なんだなと新しい出会いで感じました。

是非、これから浜松サルサに馴染んでいってもらいたいな!

肝心のレッスンはどうかというと、基礎からしっかりと細かくみてもらえました。

基礎的なことってホント大事!

複雑なことをやるよりも余裕があったので、姿勢、身体のバランスなどにいつもより集中してレッスン受けました。

でも、ほんと疲れました。

レッスン会場は12時から19時と7時間と取ったんです、オープンとチーム連の間に余裕を持たせて。

ですが、結局13時から踊り始め、休みもあんまりとらず19時までガッツリレッスン。

こんなことならちょっと体力セーブしておくんだった。。。

でもすっごく楽しめた6時間でした。


このCarnavaLitosってチームも結成して1年になるんだけど、1年前に比べるといろんなところで成長を感じます。
まぁ、まだまだだけど。。。
僕が全然だけども。。。


ここ数年上達してる感がなかったのだけど、この一年は他のメンバーの伸びに比べると全然だけど、自分的には少しは良くなったかなと思います。
熱心さがたりなかったかなと反省はしてますけど。
もっと貪欲に教えてもらう姿勢が大事だったなぁ。

去年より今、今より来年と上達していきたいなぁ。。。



また、オープンレッスンなり、イベントなりでいろんな方に告知させてもらうこともあるかと思います。

ご都合つきましたら是非ともよろしくお願いします♪
PR
Comment
No title
浜松男子に新しい風が吹くといいね♪
(もちろん女子にも。。。☆”)

久しぶりにプライベートで行く浜松!!
17日は踊りまくるぜ♪
Re:No title
メンズシャインチーム、作れそうです。。。
僕はペアがいいんだけども。。。

17日、お待ちしてます♪
無題
MAX、AZWさん、先生のトリプルは最高です!☆"
あ、おまけ
一人白くて細い子もいたね・・・♪
Re:無題
あの3人組は一体感あったよねぇ。

スナフキンは余分だったね。
女子シャインチームも!
男女別れてのレッスン楽しかったなぁ、素敵な即席女子シャインチームだった
またやりたい!あれ楽しい!

そして踊れる女子が浜松に!
17日を指折り数えて待ってるよ~
Re:女子シャインチームも!
もう作っちゃって!サチコ先生監修女性シャインチームを!!

17日はメンバー全員集合♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: