忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CarnavaLitos セカンドシーズン メンバー募集♪

2011年05月28日
昨年6月に浜松、静岡、名古屋のメンバーでスタートしたJonathan&Hana監修チーム、CarnavaLitos、この5月で一年経ち第一期終了です。

この一年、応援いただいた方、レッスンやイベントに来ていただいた方、本当にありがとうございました!!

また、一年一緒に頑張れたメンバー、お疲れ様でした&ありがとうございます!!
メンバーの協力なしには何一つできませんでした。

浜松、静岡に来ていただいたJonathan先生、Hana先生、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

第一期終了ということで新たに第二期をスタートさせる予定です。
第二期を始めるにあたって、新メンバーも募集します!!

日本はもちろん世界で活躍しているJonathan&Hanaの指導を受けたい、ヤル気ある方のご参加お待ちしてます。

チーム参加希望やチームについてのお問い合わせは

latinvibes0215@gmail.comまでメールか、現メンバーまでご連絡ください。

現時点で先生達と話した来期内容はこんな感じです。


●月に一度、浜松にてレッスン。
●浜松レッスンはオープンレッスン2時間、チーム練習3時間の合計5時間。
●ジャパンサルサコングレスには不参加予定
●チーム練習は基礎練習+パフォーマンス練習
●パフォーマンス練習はTEAM CARNAVALのフリうつしの予定。


最終的に集まったメンバーで先生達と話し合って内容を確定します。

月に一度のレッスンになるので、チームで自主練習を設ける予定です。
レッスンについていけるか不安という方も自主練習でフォローしていきます。

最後に来期フリうつし予定、TEAM CARNAVALのパフォーマンス動画をご紹介します。









どれも最高のパフォです♪♪
PR
Comment
無題
二期生一緒にがんばろうね。
Re:無題
頑張ろう!!
無題
頑張りましょう!
Re:無題
あっきーの頑張り次第です♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: