忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、ひさしぶりの出番だ!!

2010年12月11日
どーも、せっかく揃えたPCDJセット、しまいっぱなしの僕です。

引出し少ない僕なので、連発であった時は辛かったですが、出番のない今はやってみたいって気持ちが大きくなってます。

そして、そんな気持ちを察してかヤマサチがお声をかけてくださいました!!

ありがとーーーー!!!

みなさん、YAMASACHI NIGHTをよろしくおねがいします♪
そして踊ってやってください!


2010年もサルサ関連でいろいろさせてもらいましたが、DJさせてもらったのが、新しい試みだったかなぁ。
静岡も緊張したなぁ。
名古屋もかなり緊張したなぁ。。。
いつも反省ばかりだったなぁ。。。

まだまだな僕ですが、12月26日のYAMASACHI NIGHTはこの1年のまとめとして頑張らせてもらいます。

きっと反省点いっぱいでしょうが。。。

よろしくお願いします♪

下記イベント詳細です。
まだ終わり時間と金額の話がありませぬ。
たぶん23時くらいラストの1,500円w1drinkくらいの条件だろうかなぁ


イベント名:YAMASACHI NIGHT
  ※仮称です。面白い、いやイイものがあれば変更します。
開催日:12月26日(日)
時間: 18:00~
場所:POWER HOUSE
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
DJs:saku and more
料理持込OKです!前回はかなり豪勢な感じでしたよ♪

注)前回の写真ではありません。YAMASACHI披露宴よりです。
PR
Comment
iPadDJ
djayのiPad版も出ましたし、来年もしくは
今年の最後にいかがでしょう?

Anyway, 21日は早い終いだと思っていた
ので、とても楽しみにしていマス。
いつもアリガトウございマス。
Re:iPadDJ
iPad。。。
matildaさん、クリスマスプレゼントでください!!

YAMASACHIのおかげですね!
来年は夫婦でNY修行とか行ってしまいかねませんね、YAMASACHI!
きっと飛躍の年になるんでしょうね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: