忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合う前と付き合ってからの評価

2010年03月20日
付き合う前は『個性が強くてわがまま』って感じでした。

ですが、付き合ってみての感想は『気の利くオシャレなコ』です。

ご紹介します、昨晩から僕と寝食をともにしてます。


MacBookProです。
そして奥にはiPhoneの箱も見えます。

APPLEの思惑通りに消費行動してます。



MacBookWhiteの方がHDD大きいんですが、めんくいな僕はコイツを選んでしまいました。

そして今日は会社に連れてきて引継ぎしてもらってます。



あとVESTAXのHPからDjayのお試しをダウンロードしたので、今晩使ってみます。


しかし、Macってすっごくカッコイイ!
まだ少ししか触れてないけど、惚れてしまってます。

使うのは家だけだよって人がいたら間違いなくMacオススメしちゃいます。

写真の整理とかもかなり楽にやってくれます。
イベントごとだったり、撮った場所だったり。

顔認識なんてのもあって面白い。

ただ顔認識で納得いかなかったのはHANAさんで認識させてたらMAXがなぜか結構多く交ざってきたこと。

なぜ??

あと、他の人も認識させたのだけど、どこにもMAXが登場。


ハンチングかぶってる写真が多いからかなぁ。。。

まぁ、そんなMacライフを始めたのでした!


Mac最高っす♪


でもネットの工事は4/2。。。
PR
Comment
さすが
お洒落さんですなぁ。
Re:さすが
まぁ、ホントおしゃれで気が利いて美しいです。
たぶん浮気しないでしょう!

まさもmacにしてみよう、そうしよう!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: