忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/7 LATIN VIBES】女心を知りたい

2010年01月27日
昨日もPLANETで踊ってまいりました!

やっぱ週一で浜松サルサの面々と会える機会があるのがいいです。
いろんな話できるし。

そして火曜サルサと同じPLANETで2/7、LAST LATIN VIBESです。

パーティタイム前に僕レッスンさせてもらいます、お恥ずかしながら。

で、最近思うわけです。

『僕ってば、女心が分からない!』と。

近しい人はサルサのことを言っているのか、恋愛のことなのか分からないでしょうが、今回はサルサ的にです。

浜松で踊っている男連中は、あ~こーしたらもっといいのになとかいろいろ思うことがあるし、特に始めたばかりの男子を見ていると1曲をどう踊ろうって悩んでるのがよく分かります。

なので男子はある程度満足いくかなと思うのですが、問題は女子です。

こんなリードの時はこうしてもらいたい、ここにいて欲しいってことは伝えられるんですが、それ以上や他のことはなかなか難しいっす。

なので、ここをご覧になったサルサ女子に是非教えてもらいたいんす。


『サルサ始めたときってなにを教えてもらいたかったですか?』


コメントや、会った時教えてくださいまし。

よろしくお願いします。

PR

【2/7 LATIN VIBES】突然ですが、最後となります。

2010年01月20日
突然ですが、次回の2/7をもってLATIN VIBESを休止させていただきます。

2008年8月29日から始まり、1年半開催させていただきました。
DJ RODRIGOさん始め、多くのDJの方々、エンポリオ、プラネットカフェのスタッフの方、受付等のご協力いただいた方々、そしてご来場いただいた多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

休止の理由としましては、僕個人の理由です。

なので今までお力添えいただいている方には大変申し訳なく思っております。


その最後のLATIN VIBESですが、下記内容にて開催させていただきます。

みなさんよろしくお願いします。



【イベント詳細】

●イベント名:LATIN VIBES
●日にち :2月7日(日)
●時間  :17:00~22:00

●タイムスケジュール

・イベント前レッスン (金額¥500)
 15:00~17:00 ワンコインレッスンfor Beginner (staff)

・パーティタイム
 17:00~19:00 DJ saku
 19:00~LAST DJ RODRIGO
        
●チャージ:DOOR.1,500/1drink
●場所  :プラネットカフェ(浜松)
      静岡県浜松市中区元城町233-1 アルスパーキングB1F
      地図はこちらから
●DJs   :DJ RODRIGO(Kyoto)、saku

○DJ RODRIGOプロフィール
 
京都の「カフェ・ルンビータ」と「スパニッシュ・ハーレム・ラテン・クラブ」をホームグラウンドに、日本、香港、韓国、マレーシアなどのコングレスやサルサ・フェスティバルでのレギュラー招待DJや、東京の「サルサ・リブレ」、大阪ヒルトン・ホテルでのレギュラーDJを始め、名古屋、広島、福井、金沢等全国を飛び回る、まさに日本を代表するサルサDJです。
ハード・サルサをメインにしながらも、ロマンティカからポップス、フラメンコ、ハウスと変幻自在な選曲でサルサを躍らせる独特のスタイルは、海外でも熱狂的な支持者を生んでいます。



LATIN VIBESで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

【2/7 LATIN VIBES】ワンコインレッスン

2010年01月13日


さてさて、LATIN VIBESの次回開催は、

日にち:2月7日(sun)
時間:17:00~22:00
場所:Planet Cafe
DJ:DJ RODRIGO(kyoto)
金額:¥1,500w1DRINK


って内容なんですが、開始2時間前の15:00~17:00はワンコインでレッスンします。

誰が??

え~・・・と。。。

ぼ、僕が。。。

ハイ、僕やります。
僕がやるくらいなんで、初心者もしくは駆け出しサルサ人対象です。

僕がサルサ始めた頃に悩んだことやらなんやらを伝えれればなと思ってます。

1曲踊るための間の持たせ方とか、こんな音楽はこんなことみたいなことが出来ればいいなと。

ルーティンは簡単なことしかやりません。
というかやれません。

On1なの?On2なの?ってことも関係なくやろうかと思ってます。

サルサ初めての方でもOKなので、みなさんお誘いあわせの上お越しください。

女子の先生は決まり次第、ご報告します♪


【LATIN VIBES ワンコインレッスン】
日にち:2月7日(sun)
場所:Planet Cafe
時間:15:00~17:00
金額:¥500

【2/7 LATIN VIBES】 デフレな昨今を鑑み

2010年01月09日
次回、LATIN VIBESから値下げ致します!!

ということで¥1,500w1DRINKです。

世界で活躍のDJ RODRIGOがDJでこの金額ってお値打ち価格っす!
ゲストDJやゲストダンサーを招かない時はこの金額でこれから行きます。

是非皆さん、お友達と一緒にお越しくださいませ~。


でも世の中のサルサイベントってどこも安いですよねぇ、他のクラブイベントと比べると。

なんでだろ??


日にち:2月7日(sun)
時間 : 17:00~22:00
場所 :プラネットカフェ
住所 :静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングB1F
金額 :¥1,500w1DRINK
DJ  :DJ RODRIGO(kyoto)

今回はイベント前にレッスンをします!
15:00~17:00の2時間です。
金額は500円。
いちお僕がレッスンするので、軽~くゆる~くやります。

【2/7 LATIN VIBES】 こうしてイベント始まりました 

2010年01月08日


さてさて、このブログのタイトルでもあるLATIN VIBESってなに?って方もいるかもしれないので、ご説明を。

LATIN VIBESってのは浜松で開催しているサルサイベントです。

次回開催は

日にち:2月7日(sun)
時間 : 17:00~22:00
場所 :プラネットカフェ
住所 :静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングB1F
金額 :¥1,500w1DRINK
DJ  :DJ RODRIGO(kyoto)

今回はイベント前にレッスンをします!
15:00~17:00の2時間です。
金額は500円。
いちお僕がレッスンするので、軽~くゆる~くやります。


もう始めて1年半くらい経ちました。
当時、浜松に定期イベントがなくなりイベント難民となっていた浜松サルサ人。
名古屋や静岡へ遠征にあけくれていました。

そんな日々を過ごしているときに、名古屋に好きなイベントができました。
そのイベントはDJ RODORIGOさんがメインDJのイベント。

あまりのかっこいい選曲につい

『ちょっと浜松でもDJお願いしますよ~』とお声かけさせてもらったら、後日連絡ありました。

『○月○日ならOKです』と。

これにはビックリしました、ビッグネームがこんな軽いノリでOKしてくれるなんて。。。
今でもRODRIGOさんのフットワークの良さにはビックリさせられます。


そんな感じでスタートした、LATIN VIBESです!

皆さんに楽しんでもらえるイベントになるようにいろいろ考えていきますので、どーぞ、よろしくお願いします♪
« 前のページ | HOME |