忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LATIN VIBES!! どうだろう?

2011年04月21日
どーも、筋肉痛から完全復活、sakuです♪

最近、いろいろイメージします。
こんなのはどうかな?あんなのはどうかな?と。

去年の2月くらいに休止したイベント『LATIN VIBES』の復活を。

今、浜松に定期イベントってありません。

火曜に人が集まってサルサ踊れるのに、土日にはどこも踊りに行けない。

僕のサルサ始めたころは、毎月第4土曜にサルサコンサボールがイベントを開催してくれていました。
そこのイベントで刺激を受けたり、浜松以外の地域の方と知り合えたりして、サルサにはまっていきました。

前の日記で遠征のススメってのを書きましたが、いきなり遠征に行く猛者は少ないのかなと。
やっぱり地元で他地域の方とのふれあいや、ガッツリ踊る楽しさを知る場所が必要なのかなと思います。

そんなことも思いつつ、浜松サルサに定期イベントをって思いがあります。


まぁ結局、僕自身なにかをしたい人なんだろうなと思います。

好きなことをして喜んでもらえたら最高です。

でも、自分勝手な思いが伝わらないと不満がたまらないように、みんなが楽しんでもらえることを第一にっていう当たり前なことを忘れないようにしないとね。

単発イベントだったら、今すぐにって感じですが、定期イベントってなるとまだまだ考えることがあるかな。

イベントをしてたころのことを思い返すとなかなか行動に移せないですが、ちょっとずつですが、考えていこうかなと思います。
PR
Comment
No title
2・3ヶ月に一回とか、無理の無いスパンで復活してみたらいいんじゃない?!
(^^)
Re:No title
毎月は大変だしね。
あとは一緒にやってくれるメンバーが必要かな。
無題
イベント行きたいでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re:無題
にわ君は踊りたい盛りだからねぇ。
そんなヤツを増やしていきたい♪
待ってました!
楽しみにしておりますよ。
Re:待ってました!
待っててくれたんすね!
嬉しいコメントありがとうございます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: