忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【富士 URBAN LATINO】揺れる気持ち

2010年01月22日
今晩はこのイベントに参加です。


富士でちょっと距離ありますが、そんなの関係ありません。

浜松の長距離運転手MAXは。

多くのファンと一部の熱狂的ファン、待望のイベントです。
浜松から遠征組を結成しました!

今回のフライヤーの男、MAXが。

ということで、今晩のイベントへ行ってきます。
このURBAN LATINOってイベントは他のサルサイベントとは一線を画します。

他のイベントがダンサー主体のイベントに対し、このイベントは100%DJイベント。

だから日頃DJさんが、かっこいいけど踊りのコト考えると選べない曲もバンバンかかります。

踊れないじゃんと思う方、是非一度体験してみてください。
あまりのかっこよさに気を失いますよ。

僕も何度も気を失いそうになりました。
酒の力もあってですけど。

そう、酒もすすみます。


音楽を聴いて身体を揺らすことが気持ちいいなと再確認させてくれます、URBAN LATINOは。
CLUBへ行くの好きだった人は虜になることでしょう、このイベントに。

揺れる感覚ってのは踊る人にとってホント重要なことだと思います、僕。


さて、今晩は酒と音楽に酔いしれよう!!


アッ、もちろんペアだって踊れますよ♪


URBAN LATINO
@DJ Bar Studio 101
 富士市本町2-3
2010.01.22 fri. 20:00-
DJs
 guest: Halo
 King-Mamboth
 ZARUSOBA
 RON
Charge: 1,500yen/1drink
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: