忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【浜松サルサスポット】RENEWAL! PLANET CAFE!!

2010年01月21日
どーも、昨日の日記を見てご連絡いただいた方、ありがとうございます!

イベントは休止しますが、僕自身は今までと変わりがなく踊りまくりますので、よろしくお願いします。

次回最後のLATIN VIBESの会場でもあり、火曜SALSA FUEGOの会場でもある、PLANET CAFEが先日リニューアルしました。

今までPLANET CAFEに来ていただいた方はイメージ湧くかな?

ダンスフロアとラウンジの間の壁が取れました!

これ、結構みんなから言われていたんですよねぇ。
サルサって相手誘って踊り行くので誘いづらいと。

ホント広くなってサルサ場としてなんの不満もないっす。
あッ、鏡欲しいかな。。。

どんな感じになったかというとこんな感じです。





分かるかなぁ。
まぁ、是非リニューアルしたPLANET CAFEに是非足を運んでくださいまし。

あとは変わってないですけど、写真貼ります。



エントランス、やっぱ老舗クラブですねぇ、オシャレ感あります。



火曜はこんな看板出てます。



バーまわりもオシャレ!



そうそう、PLANETはホント浜松の老舗クラブなんです。
クラブ界のビックネームが数々プレイしてます。

まさかPLANETでサルサ踊れるなんて思いもしてなかったです。

浜松でサルサを広めているサルサコンサボールが始めてやったんですよねぇ、PLANETでイベントを。
あれがなかったら今はないっすねぇ。


ってことで音響から雰囲気から最高です、今の浜松サルサ!!

【PLANET CAFE】
HP:http://www.club-planetcafe.com/
住所:静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングB1F
TEL:053-451-3477
地図はこちら
PR
Comment
No title
壁が取れたのは大きいね~!
壁があった時は、いったんバーの方に出てしまうとずっとおしゃべりに夢中になって踊りがおろそかになってしまってたけど、そこが解放されたのならみんなが踊りやすくなるだろうな☆

たまに顔出した時はみなさんの素敵な踊りを楽しみに見に行くのでサクちゃんすご技披露よろしく^^
Re:No title
ホント壁なくなってサルサ場として完璧!
あとはひーさんがいればなお良しッ

大富豪でへそ曲げてもPLANETへは来てねぇ。

あと僕スゴワザないタイプなので。。。
No title
あの小窓からのぞくのも結構好きだったんだけど、確かにっちの方が踊りに行きやすくていいよねー。
あのお店の雰囲気も好き♪
また行きたいなー
、、、って週末はもうないのかorz
Re:No title
かおりんさんに気に入ってもらえて嬉しいよ♪
ホントいいお店だと思う、PLANETって。
このあいだ有名なDJ来て300入ったんだってさ。
サルサでそこまで入ると踊れなくなるけど、サルサでいっぱいになるイベントしてみたいねぇ。

またなにかで動きだすかもしれないので、その時は是非よろしくお願いします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: