忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/28 浜松 URBAN LATINO】最強、URBAN×GOOD OLD MUSIC

2010年04月02日
決まりました、URBAN LATINO、浜松開催!!!

ついに、ついに、URBAN LATINOが浜松に来ますッ

このイベントの音楽にやられちゃってください!
音楽に酔いしれてください!
音楽に痺れちゃってください!
音楽っていいなと心底思っちゃってください!

サルサって音楽的にも環境的にもダンス中心のイベントになりがちです。
そうじゃないと踊る人が満足しないのでね。

DJさん達はダンサーにかなり気を使いながらプレイしてるんです。

いつもお世話になっているDJさんたちのチカラはいつも素晴らしいと思っていますが、ホントは。。。

あんなもんじゃないんです!
足かせのない彼らはもっとスゴイんす!!

そしてURBAN LATINOはそんなラテンDJさん達の本気をみれる場です。

ペアで踊っても良し、音に揺れるも良し、酒を片手に談笑するもよし。
そんなラテン的自由なイベントです。


僕はこのイベントで粋に踊れるようになるのが目標です!


そして更に今回の浜松開催ではゲストDJも。
地元浜松からDJ TAKAYAさんです!!

サルサDJではありません、クラブDJです。

でもッ!!!!

サルサもかかるし、ラテンなカッコいい曲をバンバンかけてくれます。
浜松のGOOD OLD MUSICってイベントで初めてTAKAYAさんのプレイを聴きましたが、衝撃的でした。

まず、クラブイベントなのにサルサ踊れる曲が流れるのにビックリ!

そしてサルサなのにペアで踊ってない人がいっぱいなのがビックリ!

そんな衝撃をGOOD OLD MUSICで体験しました。

きっと浜松開催ではクラブサイドな方々も来てくれるでしょう!

サルサ×クラブ。。。


なんて素晴らしいことなんだろうか!!


5/28はきっとサルサをもっと好きになる日になるでしょう!!
サルサだけでなく、音楽も、踊りも好きになるそんなイベントです。


イベント詳細

URBAN LATINO in HAMAMATSU
2010/5/28 FRI 20:00~
@Planet Cafe
浜松市中区元城町223-1アルスパーキングB1F
TEL 053-451-3477
DJs King-Mamboth,ZARUSOBA,RON
Guest DJ TAKAYA(good old music)
Charge:1500円/1drink
主催:LATIN SIDE

終わりはいつも2時くらいっす。
PR
Comment
No title
おー!takayaさん参戦!!
これは燃えるね。踊り狂うべし。
Re:No title
燃えますよねぇ。
クラブサイドからいろんな人が来て交流できたら最高っすね!
楽しみましょう♪

5月末とちょっと先ですけど。
No title
わーー!
TAKAYAさんがDJ!!
これは行かねば!!
めがねの奥の優しい瞳に毎回やられます。
TAKAYAさんの選曲めちゃかっこいい。
楽しみ~^^
Re:No title
さすが浜松で最もクラブサイドなサルサ人、モモちゃん!
是非来ておくれ~♪

豊橋のカサデラでTAKAYAさんと話させてもらったけど、サルサもクラブも音楽と酒が好きな仲間ですよと言ってくれて嬉しかったです。

ホント楽しみっす。
No title
今月は見送る方向なので、
是非来月は!!
予定しよっ
Re:No title
でもふらりと横浜現れそうだよねぇ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: