忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪へ行きまんねん

2010年04月03日
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/1915/osakaben/osakaben.htm

大阪弁翻訳で今日は日記を書いてまんねん。

合ってるかどうかはまるっきしわかりまへん。

春の陽気に誘われて今日は大阪遠征。
シャインで踊ってきまんねん!

18時くらいに家を出て、20:30ごろ心斎橋へ到着予定。

道頓堀付近を散策してから、シャイン入りや。

大阪観光って1時間半くらいやけど、人生初。


くいだおれ人形ってもうないんやね、確か。


この間の東京遠征もそうやったけど、前日夜はなんかウキウキしてあまり眠れまへんやったちうわけや。

仕事終わってから1時間くらい仮眠してから出発しまんねん。


あ~、楽しみだ!!

会場で会えるであろう方、よろしゅうお願いしまんねん♪

PR
Comment
No title
 私大阪に親戚たくさんいてますけど、そんな話し方するモンひとっりもいてませんよぉ~ ^^;
Re:No title
大阪サルサには関西弁が溢れかえっておりました。
でも『〜まんねん』は一度も聞こえてきませんでした。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: