忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜限りの復活??LATIN VIBES

2010年07月12日
2月に休止したイベント【LATIN VIBES】ですが、この度復活です。

いつかというと実は今週日曜。。。
急ですよね。
もう予定入ってますよね。

3連休の真ん中に浜松で踊れるところがないのは寂しいねってことでイベントをします。

実はその日、蒲郡にて温泉マンボもあります。
バンドあり、豪華DJもいてのイベントですよ。

浜松で手軽に踊りたいなって人は是非お越しくださいませ。
場所は金曜サルサで御馴染みの『トンネル』です。

まぁ、こじんまりと楽しんでいこうかなぁと。

ジョナハナも遊びに来てくれると思うので、楽しさは保証しますけどね。

今回は急遽開催しましたが、復活するのかどうかは全然決めてません。
きまぐれで大変申し訳ないです。

【LATIN VIBES詳細】
日にち:7月18日
時間:19:00~
金額:1200円w1D
場所:トンネル
住所:浜松市中区常盤町2-5 二美ビル2F
DJs:jonathan(tokyo)、zarusoba(shizuoka)、saku(hamamatsu)


大きな地図で見る
PR
Comment
No title
トンネルもサルサのニホヒが染み付いてきたということでしょうか?
先日の大量ラテン人参加の金曜日といい、トンネルもいい感じに熟れてきました!
Re:No title
そうですねぇ!
トンネルのタケさん、けいすけさんのおかげです♪

蒲郡と被ってしまいましたが、浜松にいる方でゆるくやってみます。
No title
ざ、、、残念だ。。。。近くにいるのにSAKUさんに会えないとは。。。。
Re:No title
僕も残念っす!!!

Haloさんとあんなことやこんなこと飲みつつ語りたかった。。。
話したいこと溜まってます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: