忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/11 静岡 salsa coaster】アーティスト帰国中!!

2010年07月12日
先ほど、帰宅。
今ワールドカップ決勝観戦中です。
かなり激しい試合になってます。

前日、名古屋blue mamboで楽しい夜を過ごした僕ですが、日曜は仕事。
18時に仕事あがり、新幹線で静岡入りです。

今回はT-Rodさんをゲストdjにむかえての開催。
いろんなラテンを聴かせてくれるゲストDJとRONさんのバランスをとった選曲です。

salsa coaster、毎回違った楽しさを提案してくれるいいイベントです。
毎回同じっていうイベントも安心感ありますが、違う楽しみを与えてくれるってイベントはワクワクします。

開催する側はホント大変だとは思います。
スタッフの方々、いつもありがとうございます。


昨日に引き続き、ワカナさんが来静!!
気持ちよく踊らせてもらいました。
ありがとうございました!!!

あとSFから一時帰国中のヒロさんもいて超豪華!

ヒロさんの踊りはスゴイ。
なんだか自分の踊りって何なんだろうと思う。

自分も踊ってるって感じを出した踊りをしたいと思っているんだけど、まだまだ全然出ていないなぁと思ってしまう。

あんな踊りを身近で見る機会はホント貴重だ。
ワザでなく踊りで魅せるサルセーロ。
ヒロさんはダンサーというかアーティストだなぁ。

しばらく日本にいるってことなので是非またヒロさんの踊りを見たい。

ヒロさんとワカナさんの踊りが間近でみれてホント幸せだ。


あんなふうに踊りたいって気持ちと鍛錬。
両方がないとあんなふうにはなれないんだろうな。

そしてそれは遥か遠くだ。


決勝戦は延長に入りました。
PR
Comment
無題
ヒロさん、25日お会いできるかしら…?!
私も踊ってもらいたい!!!!!
Re:無題
25日はどうかねぇ。
来てくれるとイイね!!

僕も踊ってもらいたいッ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: