忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭だ!祭が近づいてきたッ!!

2010年04月13日
なんだか寒くなったり、暖かくなったりですねぇ。

そして今日は暖かい。
ゴールデンウィークも近づいてきました。

ゴールデンウィークと言えば、浜松祭!!

今の時期、外を歩くとラッパの音が聴こえてきます。

浜松祭とはなに??ってかたはこちらをどーぞ!
http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/

まぁ、簡単にゆうと浜松市中で酒飲んで大騒ぎな3日間です。
大凧あげたり、屋台引き回したり、街中練り歩きます。

大学時代は学生寮の仲間とみんなで参加して楽しかったな。

もう4年くらいは出てないんですけどね。




そして浜松祭の前には僕らにはこの祭が開催されます。



『ジョナハナ祭』



日にちは4月25日の日曜日です。
みなさん予定に入れておいてくださ~い!!

3月は外国人祭と日程が重なってしまってなかったので2ヶ月ぶりの開催です、ジョナハナ祭。

ゴールデンウィーク前にみんなで盛り上がりましょーーー!!


ワークショップとイベントがあります。

【JONATHAN&HANA ワークショップ】
日にち:4月25日(sun)
時間:13:00~16:00
場所:DANCE SPACE STUDIO MJ 塩町(旧アバンティ)
金額:4,000円
住所:浜松市中区塩町137-1
地図はこちらから


【イベント・MAMBO FEVER 詳細】
日にち:4月25日
時間:17:30~22:30
   17:30~18:30 クラブレッスン
   18:30~22:30 パーティタイム
金額:クラブレッスン1,000円 パーティチャージ1,500円w1Drink
場所:浜松Planet Cafe
住所:浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングBld B1F
地図はこちらから


ワークショップからでも、クラブレッスンからでも、イベントからでもご都合つけばお越しくださいませ。


よろしくお願いします♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: