忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に引きずってます

2010年04月12日
週末の疲れを。

先週末の大阪遠征もかなり疲れましたが、この土日はそれを上回ってました。

まず土曜、朝から仕事をし、夜向かうは名古屋です。
名古屋のCOOL RED SALSAへ行ってきました。
当日、MAXから連絡があり参加を決めたので男2人旅です。

21:30ごろ到着し、踊り始めました。

DJはBUCHO、TAKU、静岡からYUTAの3DJs。

いやぁ、もう存分に躍らせていただきました。
東京から、大阪から集まってホント華のあるイベントでした。

2:00終了予定だったと思うのですが、気づけば3:00。。。
盛り上がっていたので延長してくれてたのです。

終盤の速い曲はもうホントひーひー言いながら踊ってました。

そして途中30分の仮眠をとり6:00くらいに家着。

MAXお疲れ様でした!&ありがとう!!
新しい車でもさらによろしく♪


そしてフロに入り、就寝。


で起きたのが3時間後の9:30。。。
そしてPC作業。

MAMBO FEVERのDJ用に曲をセレクトしてなくて。。。
直前にやってちゃダメですよねぇ。
でもあとに延ばしてしまう性分なんす。

で12時くらいに新たな車がお迎えに。

ヤマディ、ラブワゴンです。

浜松組を乗せて向かうは静岡JONATHAN&HANA WSっす。

毎回、笑いあり、ちょっとの厳しさありで楽しいWSです。
ですが、3時間のWSは今日の僕にはなかなかキツイものがありました。

まだ止まりません。

そのまま静岡MAMBO FEVERへ。

とその前にスパーゴっていうハンバーグ屋で食事。
なかなか美味でした!
また行きたいねッ

そしてMAMBO FEVER!

ここでもクラブレッスンを受け、パーティタイムへ。

もうこの時点でグッタリでした。
JONATHAN、ZARUSOBAさんのいかした音楽の力をもってしても、疲れをとばすことが出来ずでした。

肝心のDJもDJ JONATHANがかなりノリノリだったので、僕の分までやってもらっちゃってって感じで今回出番なしっす。

こんなことならギリギリまで寝ておけばよかった。。。

そして仕事せず申し訳ありませんでした。


イベント会場を23:00くらいにあがり、寝台車ラブワゴンに乗り込み就寝。
高速に乗り込む前に落ちました。

家に着いたのは0:30くらい。

シャワー浴び、速攻寝て、今に至るです。


今は身体が重いです。

最近しばらく疲れを引きずるんですよねぇ。。。

温泉に浸かりたい。。。
酸素カプセル入りたい。。。


ってことで週末お世話になった方、お疲れ様でした!
お付き合いありがとうございました♪
PR
Comment
No title
私もだるい。。。
Re:No title
今日も朝帰り?

komariちゃんの行動力にはいつも驚かされます。
アンタはスゴイッ!!
No title
解散が2:40くらいだったかなぁ。。。

帰宅は5:00

でも10:00まで寝てた。。。

来週は東京
再来週は浜松だね
Re:No title
2:40。。。
そりゃスゴイ。

来週??
東京??
MAMBO FEVER??

いつもありがとう!
再来週もよろしくねぇ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: