忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・YAMASACHI NIGHT情報

2010年12月14日
どーも、最近観たいDVDはメンタリストのsakuです。

YAMASACHI NIGHTの続報です。

金額は1,500円w1DRINK

終わり時間は22:00です。

踊り足りないって雰囲気だったら終わり時間は延びそうです。
このイベント食事持込OKです!

『あたしってば踊りも上手いけど、料理も上手いのよ!』
『オレってばリードも上手いが、家事もできちゃう現代男子の見本だぜ!』
『こんなお店のこんな惣菜知ってますよ』
『SE○YUで安い惣菜ありました!』

そんな方々、お待ちしてます!!
僕はSEIY○かな。。。

イベント詳細は下記のとおりです。



イベント名:YAMASACHI NIGHT
  ※仮称です。面白い、いやイイものがあれば変更します。
開催日:12月26日(日)
時間: 18:00~22:00
場所:POWER HOUSE
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
金額:\1,500w1DRINK ※料理は持ち込みOKです。
DJs:saku and more
PR
Comment
さくちゃんは
こっちでもいいよ!
http://www.kfc.co.jp/

あっきーはこっち!
http://chocorental.com/
Re:さくちゃんは
さすがあっきーさんですね♪

僕は庶民なので、SE○YUもしくはMAX ○ALUEです。
無題
ウェディングケーキと言いたいけど、スィーツ(洋風)作って持ってくね

Re:無題
洋風ういろう??

あの自家製ういろうも美味かったなぁ。。。
26日は楽しもうね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: