忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォって楽しいね♪

2010年12月16日
どーも、本日名古屋出張の僕です。

先日の火曜サルサでは4チームのパフォを見てきました。

浜松の平日に4チームものパフォ??

と思われるかもしれません。
レッスン参加者による即興パフォです!
1年に一度くらいかな、やるんです。

はじめたばかりって人も参加なのですんごいほんわかムードです。
その時間だけで考えて、練習するんですが、どのチームもとても楽しそうでいいパフォでしたよ!

パフォも楽しいなと思うきっかけになってくれればいいなと思います。

でもそんな機会をつくるFUEGOってさすがです。


パフォすると人に見られる前提なので、キレイに踊る意識ができる。
難易度の高いものをかなり反復練習する。

ってことで上達の速度がかなり違うはずです。

パフォだけやっててもフリーが上手くなるわけでもないですが。


来週はFUEGO忘年会です!!
この日のパフォも上映されるそうです。

ん~、楽しみっす♪



そうそう、うちらのジャパコンパフォもYouTubeにアップしました。



分かってますが、まだまだです。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: