忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/20 名古屋macondo】サルサ遠征+練習会

2011年08月22日
どーも、本日お腹の調子が悪い、sakuです。

週末になると踊りたくなる僕、この間の土曜は名古屋macondoへ一人遠征してきました♪
最近、名古屋に行くとすっごくあたたかく迎えてくれるのでついつい足運んでしまいます。

macondo、第三土曜日はレスペクトマンボのtakuさんレッスンがある&DJはtakuさんってとこもあり、
名古屋の踊れる男子、女子が集まる夜になります。

ってことで、第三土曜の名古屋macondo、オススメです!!


高速かっとばし、21時半くらいに到着!
それから名古屋女子とガッツリ躍らせてもらいました♪

いや~、楽しかったですわ。

1時くらいからフロアが空いてきたので、顔見知りの名古屋女子を捕まえて新技の練習させてもらいました。
macondoオーナーのホアキンも一緒に練習をはじめ、かなり楽しくなる!

いくつかものに出来たものあるので、これからちょっとずつ完成度高めよう!!

目指せ、ワザのデパート♪


結局2時半くらいまでmacondo。
その後、名古屋居酒屋へ!
みんな車で酒なしだったけど。。。。

そこであれやこれや話し、5時前名古屋を出発。

途中SAで3時間くらい寝てしまう。
浜松で『つけ麺京蔵』で1時間くらいオープン待ちして12時半帰宅っす。

いやぁ、楽しい遠征でした♪



そして今週末には名古屋からも『SALSABADO』へ遊びに来てくれるかもって話をしてもらってウキウキ♪

SALSABADOについてタカさんもブログ書いてくれてましたので、そちらも観てくださいまし。

タカさんブログはこちらから


今週末の土曜は久しぶりに浜松でサルサを楽しめるってことで幸せです♪

みんなで盛り上がりましょーーーー!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: