忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野望は大きく六本木開催、TERIYAKI NIGHT

2010年06月18日
どーも、機械関係あまり強くない僕です。

そんな感じなので、昨日のヤマディON2レッスンにPCDJセットを持って遊びに行きました。
日曜に現地であたふたするのイヤなので、試運転です。

そしたらビックリ!!


サチコ先生のターンの軸がブレてるッ!
ってことではなく、床です。



床が貼りかえてあるッ!!!
以前より格段に踊りやすくなっているッ!

さすがヤマサチ!
やることやってる人達の発言力は強いです。

多くのサチコ先生ファンのために、サチコ先生の美脚も一緒に撮影してみました。


ってなことで、踊る方に満足いただける環境が整いつつあります。
あとは選曲かな。。。

ヒトシ兄さんがシズサボにもイベント情報をアップしてくれ、FUEGOのメーリングリストも明美さんが流してくれて、告知も万全です。

しかしどちらも『TERIYAKI NIGHT』になっているッ!

いずれは六本木でTERIYAKI NIGHTを開催してみたいとヤマディからもメールをもらいました。
羽ばたけ、TERIYAKI NIGHT!!!

なんでTERIYAKIなの??って方は当日ヤマディに聞いてみてください。
きっと過去の失敗談を交えながら面白おかしく話してくれると思います。


では日曜会場でヤマサチファミリーお待ちしてます♪


【6/20 TERIYAKI NIGHT】
日にち:6月20日(sun)
時間:17:30〜22:00
   ※17:30〜18:30 フリーレッスン
   ※18:30〜22:00 party time
金額:1,500円w1drink
場所:power house
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
DJ:saku
PR
Comment
おぉ
すごいぶれてる、
さすがターンが下手なだけある。
カルナバリートスの足を引っ張るメンバーです

もう床に穴は空いていないから
ヒールがはまって足をくじくこともないね!
テリヤキナイト楽しみ

足載せるのやめてー(◎д◎;)
Re:おぉ
あまりない写真が撮れました。
いつもはあまりに速すぎて撮れないから。

TERIYAKI NIGHTのパフォ期待してます。
動画で撮っていいけ?
いやいや
六本木どころかニューヨーク開催で!

…ありえない…

いやーさくさん怖いわ~

20日お願いします!
床も新しいし個人的にかなり楽しみになりました。
Re:いやいや
nyとはやるね、ヤマサチ!

こちらこそ20日よろしく♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: