忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってる人のイベント

2010年06月17日
僕もイベントやってたわけですが、イベントするのってなかなか大変です。

特に僕の場合はDJもやっていたわけでもないし、レッスンもやっているわけでもなかった。
だから自分でお客さんを開拓したというより、日頃レッスンやっている火曜のタカさん達や社会保険センターなどで教えているマギダなど、サルサ普及してくれてる方の恩恵で開催できていたと言っても過言ではないと思う。

そして今度の日曜にはそんな頑張りをここ浜松でみせている男のイベントがあります。

それは『TERIYAKI NIGHT』

TERIYAKI NIGHTは通称です。
正式名はヤマサチナイトなんだろうか?
と思ってフライヤーを見てみるとそこにはこんなイベント名が。。。

『SALSA PARTY』

なんと普通なネーミング!
あまりに普通すぎてかえってインパクトあります。

そのイベントの中心は毎週木曜にサルサレッスンをやっているヤマディと我らがCARNAVALITOSのセンターを虎視眈々と狙っているサチコ先生です。


浜松サルサ界を熱くするヤマサチ

今回パーティタイム前には1時間のフリーレッスンもあります。
丁寧で分かりやすいレッスンをいつもしているヤマディなのでこのフリーレッスンもきっと満足いく内容だと思いますよ。

そして僕ですが、DJでお手伝いです。
心を込めて音楽ながします。

ヤマディからの依頼は断れませんわ。
もしマックスがイベントやっても断れないね。

どーやら、車持ちに弱い僕のようです。
I LOVE LOVE-WAGON!!ってことです。

まぁ、そんな感じのイベントです。

是非みなさん遊びに来てくださいまし!
よろしくお願いします♪


【6/20 TERIYAKI NIGHT】
日にち:6月20日(sun)
時間:17:30〜22:00
   ※17:30〜18:30 フリーレッスン
   ※18:30〜22:00 party time
金額:1,500円w1drink
場所:power house
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
DJ:saku
PR
Comment
No title
出来たらでいいので何か一品を…
ドリンク類はNGですが。

クリスマスにもやったポットラック方式のファミリアなパーティです。

あ、強制ではないので、フラッとお気楽に顔出してくださいね~~



って、私は主催者ではないのだが…(^^ゞ
Re:No title
TERIYAKI NIGHTだけあって、照焼きソースのものがいいんだろうか??

僕CDにしようかな。
ありがとうございます!
sakuさん、LA→MELさん!
ただヤマサチのイベントという訳でもないのであしからず…

もし余裕があったらつまみの一つでももって来て頂けると幸いです。

飲み食いしながら、sakuさんのお洒落で気のきいた音楽に酔いしれ、がっつり踊りましょう~
Re:ありがとうございます!
自分のイベントだという自覚を持ちましょう♪

例のパフォも期待してます!!
告知しちゃうと入りきらないからって気が利くよね、ヤマディも。
20日のパーテーは
ヤマサチナイトではなく、
ヤマ  ナイトです。

のんびりとしたイベントって
気楽でうれしい(*^v^*)

炊き込みコーラご飯とか
カルピスそうめんとか持ってったら
食べてくれるかな~
Re:20日のパーテーは
じゃ、次回はサチナイトってことか!?

さっちんの料理って変わってそうだから、ホントに持ってきそうだな、それ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: