忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHACHAって楽しい!

2010年04月23日
どーも、今晩はバーのハシゴをしようと思ってる大人なオトコ33歳です。

エンポリオカフェでお世話になったアルが新しくバーをオープンさせたとのこと。
これは行かねば!!
しかも店長はマイクって言うし!

お店の名前は『アルカポーネ』

誰か一緒に行く人います??

そしてそのあとは金曜サルサのTUNNELに顔出そうかと。
酔っ払いで行く確立は結構高いかも。


まぁ、そんな金曜日の夜を過ごす予定です。
あと連日告知してますが、


日曜は【JONATHAN&HANA ワークショップ、イベント】です!!

是非皆さんお誘いあわせの上、お越しくださいませ~



更にオススメポイント増えました!!

それは。。。

イベント中にCHACHAの無料レッスンをしてもらえることとなりました!!
太っ腹です、JONATHAN!

いつも気分よくなるとレッスン入ってしまうんですけどね。
まぁ、今回は事前に約束しましたってくらいです。

浜松でCHACHAってあまりながれないし、踊る人も少ないので、さわりだけでもここで経験してみてください。

僕もちょっと敬遠気味だったのですが、最近CHACHA踊るの大好きです。

なんか踊ってるって感じがスゴイするんですよねぇ。


浜松でもCHACHA流行ると嬉しいな。


ワークショップ、イベント詳細は下記の通りです。

【JONATHAN&HANA ワークショップ】
日にち:4月25日(sun)
時間:13:00~16:00
場所:DANCE SPACE STUDIO MJ 塩町(旧アバンティ)
金額:4,000円
住所:浜松市中区塩町137-1
地図はこちらから


【イベント・MAMBO FEVER 詳細】
日にち:4月25日
時間:17:30~22:30
   17:30~18:30 クラブレッスン
   18:30~22:30 パーティタイム
金額:クラブレッスン1,000円 パーティチャージ1,500円w1Drink
場所:浜松Planet Cafe
住所:浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングBld B1F
地図はこちらから
PR
Comment
No title
バーのハシゴなんて羨ましい
後で感想聞かせてね
酔っ払いながらサルサ教えてくださいねさっきターン練習したけどうまくいかないー
Re:No title
結局、TUNNELのみだったねぇ。
ターンは浜松を代表するダンサーSACHIKOに指導お願いするのがいいと思うよ♪
No title
CHA CHAってちゃちゃちゃと一緒ですか?


Re:No title
あっ、そうです。
チャチャチャっす。
No title
ちゃちゃちゃ好きです。

じょなさん初めて見ました。
ないすがいです。
Re:No title
熱いオトコです、ジョナサン。

アーバン楽しめたようでなによりです!
次回、浜松開催アーバンに是非ッ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: