忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4/25 ジョナハナ】熱い男の熱い誕生日

2010年04月28日
こんなブログ更新遅くなったの初めてだ。。。

どーも僕です。

日曜日の浜松ジョナハナdayにご参加いただいた皆さん、どーもありがとうございました!!

朝からビックリしたのはMAXから電話があって
『今、JONATHANと一緒にいます』

なに??
なんで??

どーやら横浜開催のURBAN LATINOから一緒に浜松へ帰ってきたようだ。

MAXお疲れ様です。

HANAさんも無事浜松に到着し、3時間のみっちりワークショップ。
熱いレッスンでした。
HANAさんの美しい動きとJONATHANの力強い動きに見入っちゃいました。


そして会場をPLANET CAFEに移してのMAMBO FEVER!

クラブレッスンも開催。
シャイン中心でしたが、いい内容です。


そしてその最中は僕は大慌てでした。
PCDJが今回初だったんですが、まぁ最初上手く動かずかなり慌てました。

しかも構成組んでいた曲なかで使えない曲があるってのが結構ありまして、どうしようと悩んでました。


まぁ、なんとかDJこなしたのですが、自分自身全然納得いくレベルではなかったです。
来てくれた皆さんにホント申し訳なかったです。
あんな場当たり的な選曲してちゃダメですよねぇ。

流れとか考えている余裕がなくてまいりました。

次回はもうちょっと落ち着いて選曲できるだけの準備したいです。



イベント中にはJONATHANの熱いCHACHAレッスンがあったりと、やはりジョナハナがいてくれるおかげで盛り上がりました。


そしてそんなJONATHAN、4/30が誕生日ってことで少し早いですがお祝いしました。

 
バースデイサルサ風景。
JONATHANのバーサルを浜松でやれるなんてね!

 
最後はやはりジョナハナです!!

そしてこんなものも用意


静岡メンバーに買ってきてもらったケーキです。
そのケーキを持つ日本を代表するフォロアー、ハナサチ!

 

JONATHANも喜んでくれたかな??


仲睦ましい姿をパシャリ

JONATHAN先生、おめでとうございます!!


イベント後はいつものホルモン屋で打上げ!

そして2時ころ解散。。。


毎月一度かなりきつめの月曜を過ごす僕達なのでした。



次回は5月第4日曜日を予定しております。
詳細はまた告知致します♪
PR
Comment
No title
毎回濃い一日だね!!
私も5時帰宅。。。
仮眠無しでは帰れませんでした
Re:No title
komariちゃんの月曜はいつもぐったりしてそうだけど大丈夫なんだろうか?

体力あるよねぇ
No title
月曜日は昼は実家手伝って、
夜にレッスン2本やって、
それから深夜までもう一仕事っす!!!

これでも昔よりは体力落ちました。。。
そう感じるが怖い。。。。。。。
Re:No title
げげッ!
こまりちゃんはスゴイね!!
ジョナハナWSは
楽しい・面白い・笑える
のが良い(●´∀`●)/

超初心者の子でも、
「なんか楽しかった!」
って言わせちゃうんだもんねー、凄いよね。

あと、フォロアーハナサチとか、いよいよ信じる人が出てくるからもう許して下さい
(´;ω;`)うぅっ
Re:ジョナハナWSは
信じさせてOKでしょ!
今のサチコ先生ならば。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: