忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり上手くなりたい

2011年02月28日
昨日はCarnavaLitosチーム練習!

Jonathan先生、Hana先生の下、月に2度練習しております。
基礎からしっかりとレッスンしていただきました。

シャインも足捌きだけでなく手や身体とキレイに連動させるってことも細かく教えてもらいました。
ペアワークはクロスボディから細かく、ソーシャルでもすぐ使えそうなものを丁寧に。

基礎的な内容でしたが、先生のやるそれと僕のやるそれは全く違ってみえます。
細かい部分が違っていてそれがたくさんありすぎて、こうも違ってくるのだろう。

やっぱり先生はスゴイ。

最近、サルサは楽しければいいやと思い、遠征だけで楽しんでいたんですが、やっぱり上手くなるには日ごろから意識を高く持って踊らないとなと昨日のレッスンで思いました。

火曜サルサにも行かないとなぁ。
せっかく踊る場が近くにあるのだから。
PR
Comment
No title
上手くなるには日ごろから意識を高く持って踊らないと...!!
そうです!!!
その通りです!!!
あと、今のこの気持ちを忘れないことだね♪
Re:No title
そうだよねぇ。
すぐ忘れてしまうんだよねぇ。。。

4月の外国人祭に向けて頑張ろう!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: