忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

披露宴のち名古屋遠征

2011年02月20日
どーも、従兄弟3人いますが、僕以外めでたく全員結婚しました僕です。

昨日は従兄弟の結婚式に呼んでもらって結婚を祝ってきました。
僕より4歳下の従兄弟です。
両家の親族挨拶、結婚式、披露宴と参加です。

小さい頃からよく知っている従兄弟ですが、新婦さんとの2人だけの時の顔、友達同士の時の顔、学校の先生をしているときの顔と知らない面をいろいろ見ることができて嬉しかったし、楽しかったです。

あんな面白いヤツだったのかって感じです。

小学校の先生をしているので、披露宴中には生徒が歌のプレゼントがあったのが感動的でした。

あと驚いたのは、あの清水エスパルス小野伸二選手からDVDでコメントがあったこと。
県のサッカー代表してた時のつながりがあったのかな。

スゴイぞ!従兄弟よ!!

とても楽しい結婚式でした。
ほかの親族からは次はお前だなって10回くらい言われたけど。。。

従兄弟よ、幸せな家庭を築いてね♪
しかし、小野伸二ときれいな嫁さんにはビックリしました。



それからAQZさんと急遽サルサ遠征!!

向かう先は 名古屋マコンド!!


第3土曜はRespect Mambo DancersのTAKUさんによるレッスン。
DJはTAKUさん、部長さん。

これはかなり音楽的にも踊り的にも期待できます。

大阪からも素敵なダンサーがマコンド入りと噂も聞き、期待大です!!

着いてすぐマコンドへ。
入ってみて人の熱気がスゴイ!!

大阪からのダンサーさん達もすぐあとからマコンド入り!!

もう最高に楽しいっす!!!!

いろいろな方と躍らせてもらって汗だくです。

1時近くまで踊ったり、話をしたりして楽しい時間を過ごさせてもらいました。


でAQZさんカーに送っていただいて帰宅。

名古屋第3土曜はマコンドが熱いね!!!


名古屋で楽しめるスポットがひとつ増えました♪

大阪へも行きたいな♪
PR
Comment
No title
第3土曜名古屋のマコンドが熱いのは嬉しいけど、
J先生ヤキモチ妬いちゃうよ
Re:No title
おっと!東の第3はあのイベントだったか。。。
西のマコンド、東のMambo Feverってことで。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: