忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄行きたい!

2010年07月17日
最近のお気に入りPF!
沖縄のチーム、MambOkiのPFです。
この間の六本木外国人祭で観たんですが、youtubeにUPされていたのでご紹介



フリ、曲ともイイですよねぇ。
楽しくなります。
他のPFもすっごいですよ。

沖縄サルサ行ってみたいっすねぇ。

サルサって遠征はじめるとさらにハマってしまいます。
まだ遠征したことないって方いたら是非いろんなところに踊り行ってみてくださいね!
きっともっとサルサ好きになります。

僕がまだ行ったことなくて行きたいなぁと思うのは、金沢、広島、福岡と今回ご紹介した沖縄かなぁ。
海外にももちろん行きたいですけど。

海外はmaxjetで行きたい。

 
マックスへ 参考資料です

祝月前日の日曜、浜松いる方、イベントやりますのでかる〜く踊りましょう♪
EL PIRULERO、ながそうかなぁ。
PR
Comment
No title
マンボキそして沖縄サルサのことがトピックスになってるー☆ありがとうございます(^^)また、動画も使っていただいてありがとうございます(^^)
沖縄にぜひぜひ遊びにきてくださーい!!めんそーれー)^o^(
Re:No title
またまた勝手に使ってすんません。

いやぁ、観れば観るほどいいPFっすねぇ。

MAXJETで沖縄向かいます♪
沖縄サルサ
外人祭りで見た
かっちょよかった…
こんな風に踊れたら楽しいだろうな~ていう動画見ると
やるぞーっていう気になる

さくちゃんありがとう


MAXJETすげーっ
宝くじ当たったら買うとか言ってたけど、
購入費20億円の維持費3億円だから
外国の宝くじ買ってね
Re:沖縄サルサ
このPF、イイ!!

MAXjetはいつかねぇ。
みんなで楽しみにしてましょう♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: