忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱狂する女子

2010年10月28日


この間、Jonathan先生と飲んでいる時に、このパフォーマンスの話しになった。

浜松でアッキー&MAXの師弟コンビにモノマネPFしてもらいたいものだ!



台風も来てますが、今週末はジャパコンです!!
昨日、自主練もして最終確認です。

PFも楽しみですが、フリーも楽しみだーーー!!

向こうでお会いできる皆さんよろしくお願いします♪
PR

足が長くなりました♪

2010年09月24日
4.5cmだけ。。。

以前こんな日記を書きました。

そしてついに購入しました!

届いてから1週間の感想としては、なかなかいい具合です。
ヒールの高さはそんなに気になりません。
時々グラッとするときあるけど。。。

ヒールのある靴って人生初です。

女子ってスゴイね。
ヒールついた靴履いているんだもんね。
しかもピンヒールとかって信じられません。

女子ってことに対するプロ意識すら感じます。
女子は大変だね~


でも身長高くなった感じ、足長くなった感じがあってヒールのある靴もいいもんです。
僕は気に入りました。
ただ色が黒なんで、白もこの際購入しよっかなぁとも思ってます。

やっぱダンスシューズは白がイイ♪

酒とサルサ

2010年09月16日
僕は酒に強くない。。。

学生時代は強くないのに飲まないといけない場面が多数ありました。
飲まないといけない場面も楽しかったけど。

今となってはどれもいい思い出です。

そんなこんなで酒ってそんなに好きでなかったです。
なければないでいいかなくらいの存在でした。

しかし、サルサを始めてからというもの酒好きに。。。

踊りながら飲む酒は楽しくなる。
サルサ踊っている人で僕が酒嫌いだったって知らない人多いんではないかな。

今では酒は好きと言えます。


が。。。


弱いのは変わってないです。

ちょっと飲んだなと思う翌日は明らかに身体が重い。。。
飲んで踊っている時は、楽しいだけで踊り的にもそんな問題ないんですけどね。

翌日が仕事の時はちょっと酒飲みを控えようかななんてことも考え中です。

でもクラブにいて酒飲まないのもなぁ。。。

ここ最近の考え事なのでした。


今日一番言いたいのは、酒を好きにしてくれたサルサに感謝ってことです♪




昨晩の1コマ



mac bookのPhoto Boothで遊ぶ面々




今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

コイツ、かわいすぎるぜ!

2010年09月02日
マイミクさんの紹介していた動画です。



コイツ、かわいすぎ!!
イベントとかでパフォしたらスッゴイ盛り上がるんだろうな。

最近、火曜サルサでもめっきりかからなくなってしまった感のあるメレンゲです。
昔は結構かかったのだけどなぁ。。。

まぁ、僕あんまり得意じゃないんですけど、メレンゲ。

犬に負けてますです、ハイ。。。






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

幸せになるパーティ

2010年07月30日
ちょっと前の日記にも書いたけど、いろんなスタイル(踊り、音楽、過ごし方)でも楽しめるパーティをしたいなぁという思いがだんだん高まって来ている、勝手に。。。

自分のやっていたイベントは反省だらけだ。
いつからかやりたいって気持ちから仕事みたいな感じになり、
お客さんに喜んでもらおうって気持ちが少なくなったり、
イベントに原因があるのに、周りの環境のせいにしたり。。。

まぁ、自分自身が未熟だなと。

イベントをこんなカタチで将来に残していきたいって思いがなかったなぁ。

なので今考えているのは、もし新しくイベントを始めてもすぐには出来ないけど、理想のイベントを思い描くことかなと。


今、twitterとかmixiとかでいろんな情報が入ってきます。
そのなかで横浜サルサっていいなって思う情報がいっぱいある気がします。
そこにいる人はいろいろあるんだろうけど。
いろんなスタイル、いろんな音楽、いろんな過ごし方が横浜サルサにはあるような気がします。
そして、それぞれが認め合ってるような気がします。
いいお手本になりそうです。

あまりお邪魔したことがないので、詳しくは分かりませんが。


こんなイベントあったらいいなとか。
あのイベントはここがいいから好きとか。
いろんなイベントのいい情報あったら教えてください、なにかのヒントになるかもしれないので。

よろしくお願いします♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます