忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【六本木 MAMBO FEVER】突撃!本家・MAMBO FEVER!!

2010年01月18日
静岡・浜松でジョナハナWS後に行われているのは【MAMBO FEVER?】です。

で、今回はジョナハナ主催イベント、MAMBO FEVERへ浜松から2名で参加してきました。
ひさしぶりに本家MAMBO FEVERに参加です。

会場はZERO HOUR STUDIO。



3月には外人祭がここで開催とのことです。
この会場改装中とのことでしたが、全然そんなこと感じないくらい気持ちいい場所でした。

イベント前のWSもいっぱい参加で、いい内容でした。



気分よくイベント告知するJONATHAN。
HANAさんの目が光ってるように見える。。。



イベントはかなり人が入って楽しかった。。。
やっぱ本家はスゴイねッ!!

NYから帰国中って人もいました。
上手かったなぁ。
男なんで踊れなかったけど。



で、会場には見た顔が!



浜松で知り合った、イングリットとマリア。
イングリットは浜松へ戻ってきますが、マリアはスウェーデンへ帰国とのこと。

あとこんな光景も



JONATHAN&まさきちさん!

目指せ、ペアコンか??


そして恒例の自己満足写真撮影へ。



EMIさんと!!
EMIさんと踊るといつも笑顔になってしまいます。



まだJONATHANとのハートマークはいびつですが、これからいいハートマーク作れるようにします!



日本一豪華な受付、HANA&EMI



それに割ってはいる僕。
う~ん、幸せ!!


そんな本家・MAMBO FEVERを十分に楽しみ、ジョナハナファミリー、テツエミとともに六本木の居酒屋で朝まで。

6時くらいに六本木を発ち、昼に浜松着。


え~、写真には載ってませんが、MAXが車出してくれました。

ありがとうMAX!!
キミのおかげで楽しい夜でした!

出来れば早く大きい車買ってください!!
PR
Comment
No title
何~!!!!!!
私も割って入りたい。。。

久々にTETSU&EMIが揃ってるなんてうらやましすぎる!!!

本家・MAMBO FEVER!!
近いうちに行かなきゃダメだな
Re:No title
僕の間には割って入らせないよッ!

TETSU&EMIは踊りもトークもいいねぇ。
ホント楽しい夜でしたッ

特にこの夜は他のON2イベントが重なってなかったしねぇ。
東京は贅沢すぎだよね。

まぁ、ジョナハナと月2で会える僕らも贅沢なんだけどね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: