忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【名古屋 Power of Salsa】ちょっと遅めの遠征報告

2011年08月09日
平日サルサしてない、最近の僕。
その分、週末遠征してます。

7月30日は名古屋『Power of Salsa』へ

このイベントは東京からdj machacoさん、パフォーマンスが東京からgolden eggs、tokyo black、a-jun、大阪からalma latinaが参加の豪華イベント。

ゲスト以外にも東西の凄腕ダンサーの集まるイベントでした。

いやぁ、もうホント楽しかったです♪

僕の踊っているシーンをどーぞ!!



えぇ、最初の5秒くらいしか映ってません。
でも!!!
この映像前はもうちょっと踊ってましたよ!
お相手は東京のインストラクター、a-junさんです!
すごい衣装ですが、パフォ衣装で踊ってもらいました。

最後はノリさんが締めております。
中盤は名古屋のtakuさん、やっぱ上手っす!


まぁこんな感じで楽しみました。

写真はこちらから


お盆休みはまたどこかに踊り行きたいなぁ。。。
PR
Comment
無題
とられたらとりかえそう!
Re:無題
それが課題です!!これからは奪う立場になりたい!!!
無題
みんな素敵よー( ´ ▽ ` )ノ
Re:無題
モモちゃんもやっぱり素敵だよ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: