忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毎週水曜 豊橋】インターナショナルトヨハシ

2010年02月04日
昨日も豊橋サルサへお邪魔してきました。

先週に引き続き2週連続っす。

今回の同行者は、浜松サルサの頼れる姉さん、ヒカリさんです。
行き帰りの車内は人生相談みたいになっておりました。

いろいろ優しくアドバイスいただきました、ありがとうございます!!


豊橋ピンチョスに到着して、いろんな方にご挨拶。
やっぱ2週連続なんで覚えていてくれて嬉しいっす。
お店の方にも覚えてもらいました。

LAST LATIN VIBESにも店員さん含め、来ていただけるようでありがたいっす。


昨晩のピンチョスはかなりインターナショナルな感じでした。
元の体型に戻りつつあるジャッキーをはじめ外国人男性5,6人でしょうか。
かなり国際的です。

サルサやっていると海外の方と出会う機会が多いんです。

でも英語能力の低い僕。
今まで遠くで見ている感じでした。

最近はこれじゃいけないと思い、営業車には英会話のCDを積み、
サルサ→英会話→サルサ→英会話→CLUB MUSIC→サルサ→英会話・・・
みたいに英語を聴くようにしてます。

いつか積極的に話しかけれるようになりたいものです。

サルサはじめた頃も、全然踊らず(踊れず)みんなを見ていた僕。
英会話もちょっと自信がつくまで向かっていけないかもしれません。

あ~、情けない!!


PR
Comment
No title
 なんと~っ!SAKU君は、色々と努力家なんですね。サルサ頑張る男子はやっぱり努力、根性がないとな~ってつくづく思います。
 私も、英会話三日坊主でいつもおわってるからこの日記みて今日またやりはじめました。
 去年、ハワイのサルサフィスティバルでしゃべれればどんだけ楽しいかって思ったんだったあ。あと10日もないけどがんばろ。
Re:No title
パスポートのない僕なんですがねぇ。。。

僕もどこまで続くか分かりませんけど。
筋トレも続かない僕なので。

ハワイいいなぁ。。。
僕もハワイでのんびりくつろいで夜はサルサって夢のような生活を過ごしてみたい。
No title
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげでイケメンの外国人青年と楽しく踊ることも出来ました。

相手の言ってる事まではなんとか解っても、いいたいように英語が出ない私…

単語が脳細胞とともにどんどん消滅してる…(ーー;)
Re:No title
こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございます!
今週はガツガツ踊ってください!

聴くことすら困難な僕はどこか脳に障害があるのかもしれません。

うらやましく思います、海外生活経験ある方々って。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: