忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【浜松 毎週木曜】浜松にはヤマサチがいるッ

2010年02月05日
どーも、昨日も踊ってきました僕です。
いやぁ、どーかしてますね、このサルサ過密スケジュール。

火曜PLANET CAFE、水曜豊橋、木曜POWER HOUSE。。。

今晩も浜松サルサ新スポットへふらりと行ってみるかもしれません。
土曜は名古屋ヒルトンへふらりと行くかもしれません。

そして日曜はLAST LATIN VIBES!!
まだレッスンの詳細つめとDJの準備が行き届いてませんけど。。。
今晩中にやっちゃうかなぁ。


さてさて、今浜松ではJONATHAN&HANAのレッスンが月イチで行われていて、ON2ブームが到来してます。

この浜松ON2ブームは第2期なんす。
第1期は3年くらい前でしょうか、TAKAさんが金曜ON2レッスンをしていた時です。
僕はこの第1期生です。

そしてこの第2期浜松ON2ブーム。
この機会にON2も踊れる人が増えてくれれば嬉しいですねぇ。

ジョナハナがこのブームの大きな力ですが、それを下支えしているのが、毎週木曜、POWER HOUSEで行われている【YAMAD ON2レッスン】です。

レッスン内容はホント抜群だと思います。
毎回毎回全然違うことをするんじゃなく、前回の内容を少し変化させてやっていたりするので、かなりの反復練習になっているかと思われます。
現にレッスン受けてる人たち、フリーでスムーズにレッスン内容できてるし。

そんなレッスンがうけてか、徐々にメンバーも増えてきてます。

興味ある方、是非一度レッスンへ参加してみてくださいまし。



僕はいつもフリーくらいから行きますが、練習タイムみたいになっているのでジョナハナWSの練習をここでします。

そしてここでの僕の先生はもちろんYAMAD&SACHIKO、略してヤマサチです。


SACHIKO先生にリードがなんか違うと教えてもらい、ヤマディ先生に細かく教えてもらうって感じの昨晩でした。


ってことで、六本木がジョナハナなら、浜松はヤマサチです!
いずれはペアコンへ出てもらいたいッ
PR
Comment
No title
ヤマサチ?
わらびとかキノコとかイノシシとか
どうもあのあたりの想像をかきたてる美味しそうな名前です。
ところで明日名古屋のヒルトンサルサ最後かもって噂が入ってきましたが・・噂ですよね??
Re:No title
ヤマディには『やまだ』から『やまの』に変わってもらいたいくらいですよねぇ。

名古屋ヒルトンはスカイラウンジでの開催が最後みたいっすね。
3月からは明日はっきりするみたいです。
さくさん…
言い過ぎッ!言い過ぎッ!

恐縮しまくりです。
そんな大層なもんじゃないす。

さくさんのブログの影響力は大きいんですから…

とはいえ、さくさんを始めみなさんのサポートがあってなんとか続けられている木曜です。

みんな各々、好きなことを練習できるあの雰囲気が個人的にも気に入ってます。

のらりくらりとやっておりますので、興味ある方は時間がある時に遊びに来て下さい!


ヤマD
Re:さくさん…
ペアコンの募集してんじゃないの??
チームとペア両方出場してください!

でもホントいい内容でやってると思うよ。
SACHIKO先生もはっきり言ってくれるのでありがたいです。
No title
浜松の向上心と行動力は尊敬します!!
私も負けんよ
Re:No title
みんななんだかんだで浜松サルサのこと考えてるのが一番いいところです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: