忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毎週水曜 豊橋】愛される男

2010年02月11日
昨晩も祝日前ってこともあり、行ってきました、豊橋サルサへ!

あと先日のLAST LATIN VIBESに豊橋からたくさん来てもらったので、御礼もかねてです。

今週で3週連続となったおかげでいろんな方と話せるようになってきました。
やっぱ会って話すと違うものですね。

そしてようやくデジカメを持っていくことに成功しました!

サルサ始めましたってメンズもいたりとそんな方がいるとだんだんと盛り上がっていきそうな気がします。
毎週どこかで必ず踊れるって場所があることが、サルサクラブのない豊橋だったり、浜松にはとても必要なことなんだと思います。

豊橋、浜松にはそれを続けている人がいるってのが恵まれているんだと思います。

今週はその中心人物、TAKAさんのバースデイweek!!
TAKAさんって浜松でも豊橋でもレッスンをしているんです。

浜松では7,8年?
豊橋では4年やっているんですって。

もう尊敬です。

仮にサルサの神がいるとしたらTAKAさんみたいな感じでしょう。


前日の浜松でもそうでしたが、豊橋でもバースデイサルサが!


豊橋の女性陣が取り囲む

そして踊る
 

 




そして最後に



この一礼。
神なのにこの腰の低さ。

ゆくゆくは政治家になってもらいたいです。


みんなに愛されてますね、TAKAさん!!

誕生日おめでとうございます♪
PR
Comment
No title
継続は力なり!!
かなぁ。。。


TAKAさん おめでとうございます
2月生まれ、何気に多いね
Re:No title
ホント継続は力だねぇ。

TAKAさん達がいなければ僕も始めてないしね。
顔を出し続けるのが恩返しかなと思ってます。
No title
連続参加、ありがとうございま~す。
豊橋からもLATEN VIBESに沢山参加してくれて、来た甲斐がありましたね。

そう、私が豊橋でサルサレッスンやイベントを始めてそろそろ4年になろうとしてます。

この間毎月2回、根気強く豊橋に来てくれたTakaさんには本当に感謝しています。

これからも皆に楽しくサルサを踊ってもらえる様に、頑張りまーす!
Re:No title
いえいえこちらこそ楽しませてもらってます。

ホント、前回のイベントは豊橋の方々に助けられました。
ありがとうございます♪

根気強く続けられる方々には尊敬です。
これからもよろしくお願いします♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: