忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/6 名古屋ヒルトンサルサ】究極のリラックス状態

2010年02月10日
2/7のLAST LATIN VIBESから1日さかのぼり、2/6は名古屋へ行ってきました。

東海地区一番ゴージャスで一番の集客を誇る名古屋ヒルトンサルサです!

DJはもちろんこの方!


DJ RODRIGO♪

そして名古屋の名MC&名コーディネーター



古田さん♪

このお二人とDJの方、ヒルトンスタッフのおかげでいつも名古屋ヒルトン楽しませてもらってます。

そして最近覚えた魔法の言葉
『モヒート、酒濃い目で!』を序盤から連発する僕。

踊るってより喋って飲んでって感じですごしておりました。

中盤にはかなりいい気分。

その結果。。。




ヒルトンのソファーで気分良く。。。
noriさん、嬉しそうです。。。



さらには正面から。。。

このまま終了までこの状態だったのか?

違います。

ラスト3曲のコールで目覚め、3曲とも躍らせてもらいました。

まぁ、踊ってもらったコ、みんなから

『すっごい寝てたでしょ?』

って言われました。。。


ヒルトンの雰囲気をぶち壊してすいませんでした。


そしてこのヒルトンですが、最上階28Fスカイラウンジでの開催だったんですが、28Fかチャペルに改装ということで今回がスカイラウンジでのラストだったのです。

次回の場所はまだ未定です。

3月、4月とお休みで5月から場所を新たに再開らしいです。

浜松サルサ人の大好きな名古屋ヒルトン、次回もいい場所になるといいですね!

サルサ場では寝ないようにってのを今年の目標とすることにしました。
PR
Comment
No title
そういえば、大阪シャインで初めてsakuさんにお会いした時も寝てらした…と思い出しました☆
名古屋ヒルトンのソファは気持ちよくてくつろいじゃいますね。
あの場所がおしまいになっちゃったなんてショックー
Re:No title
あぁ、大阪もそうだったかも。。。
東京でも寝てたことあるし、静岡でもあるなぁ。。。

このままじゃ、寝顔で有名になってしまうッ

4月の大阪シャインは遠征計画ありっす。
No title
私も目撃しました。。。


名古屋の名物的なサルサイベントだったヒルトン。。。
寂しいなぁ。。。
浜松メンバーと会える場でもあったのに。。


復活を期待します!!!
Re:No title
あッ、見られちゃった?
しかし真っ赤だな、自分。
もうちょっと飲むと青くなります。

どこで再開になるのか楽しみだねぇ。
28F以上のロケーションはなかなか難しいと思うけど。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: