忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3/27 六本木 外国人祭】遠足と外人とメロンパン

2010年03月29日
浜松サルサのメンバー7名+刈谷から1名の計8名でサルサ遠征してきました!

向かうイベントはExtream Salsa ☆iMambo TV Japan Trip 2010!!
通称外国人祭です。

朝、10時に浜松駅に集合して車2台で六本木へ。


今回は長旅&イベント長時間のため渋々ながら運転。
サルサ以上にアッキー&サチコの運転手としてのスキル上達を望みます!

途中、富士川にて富士山祭!

 
残念ながら富士山は雲に隠れてしまってますが、僕らには関係ないッ!
元気です。

で、六本木に15時ごろ到着。

16時からは海外ダンサーのワークショップを受ける。
2会場に分かれてのワークショップだったので、メンバーで割り振りました。

お互い教えあわねば!!

僕の受けたWSはハンドワーク多めでカッコよかったです。
あまりハンドワークしない僕なのでいい経験になりました。

かなり複雑だったけどモノにするぞ!!

 

その後はメンバーで飯を食い、いざイベントへ。

まぁ、盛り上がってました!
レベルの高いダンサーが集まっているとホント楽しいっす。

浜松組は各々楽しんでいたようで一安心です。

レベルの高さに驚いているようでしたが、きっと今後に活かせるはずです。
みんなで上達していきましょ~♪

そしてPFも超豪華っす。


PFをしていただいたみなさん
国内、海外と盛りだくさんっす。


TEAM CARNAVAL
このフリ、超COOLです!!


沖縄からMambOki
観ていて今回一番笑顔になれたPFです。
上手いし、面白いし最高でした!
沖縄サルサに行ってみたくなっちゃった!!
夏の遠足は沖縄サルサか!?


shakaのムーヴメントはホントやばい。
あんな動きができたら楽しいだろうなぁ。。。

豪華PFのあとは撮影タイム!とばかりに動き回りました。


We are TEAM CARNAVAL...の気分。。。
この写真大事にしよっと!

  
看板ダンサーかおりんさん♪
ヤマディの服装はなんかカルナバルっぽいのは狙ってか??


SO CUTE!!


力尽きる浜松メンバー、しっかりしろ!!
と言いたいトコですが、僕もしっかりこのあと力尽きて30分ほど落ちました。

そんな熱い六本木の夜は3時半まで続きました。

あぁ、来年も絶対行こう、外国人祭!


そのあとはつるとんたんへ静岡メンバー1名追加の9人でうどん祭。

  
やっぱ美味いな、ここのうどん。
さすが眠らない街、六本木朝の7時半ラストオーダーです。

朝5時くらいにお店を出て、車ごとに別行動。
なんともう1台の浜松組はそのまま帰るとのこと。

なんかスゴイ元気なヤツがいまして。
あまりの元気の良さにちょっと大事なところが欠けてるコみたいに思えました。


名前は伏せておきます。

そして常識人一行は漫画喫茶祭。
4時間ほど仮眠をとって帰浜。

 

みんなまだ眠そうです。

祭は家に着くまでが祭です!

ってことでまだまだ僕らの祭は終わりません。

まず海老名SAにてメロンパン祭!
海老名SAで売ってるメロンパン、すっごく美味いです。
特にプレミアムメロンパン最高ッ!

僕はプレミアム買ってないけど、一人で8個も購入したメロンパン王子からプレゼントしてもらいました。


メロンパン王子こと、アッキー
こんなメロンパンの似合う男子みたことありません。


車内はメロンパンでいっぱいに!
奥にはメロンパンに囲まれご満悦な王子が。

さらに御殿場アウトレットモールにも立ち寄り、メロンパン祭。。。

あッ、メロンパン祭じゃなくってショッピング祭。

その後は高速が渋滞祭で大変だったけど、浜松へ無事到着。

でもまだ終わりません。


台湾料理祭。

以上で閉幕です。
土曜の10時から日曜21時までの長い祭が終わりました。


でも楽しかったなぁ。。。

次回は夏祭りしよう♪
PR
Comment
No title
お疲れ様でした。
まだまだ下手で、on2もできないですが楽しかったです!
また遠足に行きましょう!

メロンパンの群れ→
Re:No title
王子♪
ナイスガッツだったよ、王子!

これから差し入れはプレミアムなヤツでよろしくッ
No title
旦那はんは朝帰りだよ・・。
もう一便は21時だったのね。
そっちだったら、怒り狂うとこだった。

そーいえば、東京土産もらってない
Re:No title
遠征中も旦那様は家が一番だと。
美しい妻と愛らしい息子以上の環境はないと。

と思ってたと思います。

東京土産は旦那様の無事のご帰宅ってことで。
No title
めっちゃ楽しそう〜〜

目的のサルサより、道中の方が、盛り上がってたり(笑

私も「浜松」から東京に遊びいきたいと思ってしまいましたっ

次回皆と踊るのが楽しみ♪♪

Re:No title
たしかに道中も楽しみまくりでした。
なかなかこれだけの人数で動くことってないので、僕もはしゃいでしまいました。
今度のアーバンは一度浜松へ来てから横浜行きましょう!!

またアーバンも遠征組が結成されるのかな?
No title
こんな人数で東京に行ったのは初めてでしたがいいもんですね~

道中もパーティーもめちゃくちゃ楽しかった!

そして何よりの収穫はサクさんを運転手として数に入れれるようになった事。

次回は車で大阪すかね~?
Re:No title
甘えるなッ!!

と言いたいとこだけど、長旅&仮眠とれるなら交代していこう!
東は横浜、西は京都あたりまでだったら一人で頑張ってぇ。

キミはやればできるコです!
No title
遠征楽しかったですね!
ほんと、浜松のみなさんはいい人ばかりですね。こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。

メロンパンのストラップ発見してしまいました!
なんと、ストラップのくせに直径15センチぐらいです。


Re:No title
刈谷からご参加ありがとう♪
こちらこそおかげで楽しく過ごせました。
できれば会場で一波乱あってもらいたかったけどね。

メロンパンストラップ!!!
しかも15センチ!!
王子への貢物としては最高でないでしょうか。

僕はメロンパンの香水探します。
No title
超うらやましいし。。。。。。。
Re:No title
いいでしょ!

でも身体が大事です。
体調はよくなったかい?
No title
こんにちは★私たちの名前がブログにでていたのでお邪魔させていただきました〜。反省点がいっぱいだったPFでしたが、楽しめたっていってもらえるとうれしいです。ぜひ沖縄にも遊びにいらしてくださ〜い♪今度お会いする機会があればぜひおしゃべりも★よろしくお願いします。
Re:No title
コメントありがとうございます!
あと勝手に写真掲載すいません。。。

すっごくいいPFでしたよ♪
毎日のように動画観てます!

ぜひお会いする機会がありましたら、ご挨拶させてください!!
No title
こんばんわ~。はじめてコメントします。沖縄のリエです。PFの写真がのっていたので、おじゃましちゃいました~。写真いただきまーす。
私もブログやってまーす。
http://myuu.ti-da.net/

ぜひ沖縄に遊びに来てください。
めんそ~れ~(笑)
そして今度ぜひちゃんとご挨拶させてください。そして踊ってください。(^^)
ではまた~☆


Re:No title
こんばんは!!
勝手に使ってましてすんません。
すっごいいいパフォでしたよ♪
ウキウキするパフォですよねぇ。

沖縄!
ぜひ行ってみたいです!
青い海、青い空、そしてサルサ。
考えただけで最高です!!

伺う機会があればよろしくお願いします♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: