忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました、SPIN

2010年03月26日
先日購入したSPINが昨晩届きました。



djayもバンドルされてるので、今晩インストールしていじってみます。

そしてこんなものも一緒に



マイクです。
これで僕の声もサルサ場にお届けできます。

えっ、それはいらない??

ん~、まぁそうですよね。


ということで箱から出すことないかもしれません。


そしてこのSPINですがオーディオへのチャンネルが2つしかありません。。。

ってことでDJ代わるときとかどうするんだろ??

すばやくUSBを抜き差しするのか?
その間にマイクパフォーマンスなのか?

オーディオインターフェイス買えってことなんだろうか?

さらなる出費なのかな。。。



とにもかくにもPCDJ走りだしました。

あとPAもあれば出張DJ可能。


なんかまだいろいろない気がしますが。。。

一番ないのは腕と引き出しですけどねッ!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: