忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/15 静岡 SALSA COASTER】ちょっとそこまで踊りに

2011年05月16日
そんな感覚で静岡のイベント『SALSA COASTER』に行ってきました!

18時まで仕事をして、家に帰り、
19時10分の新幹線ひかりに乗り、
静岡駅でラーメン食べ、
20時から踊り始め、
2時間踊って、22時に会場をあとにし、
22時28分の新幹線に乗り遅れ、
22時56分の新幹線ひかりに乗り、
23時16分に浜松着。

そんな売れっ子アイドルのようなスケジュールで静岡まで遠征してきました。
DJはRONさんとゲストDJのNICKさん!

音も、会場もいい、さすがに静岡を代表するサルサイベントです。

RESPECT MAMBOのTAKUさん、MIKAさんもいて楽しかったっす!!

最近遠征というと誰か(ヤマディorマックス)の車でみんなまとめてってのがパターンだったけど、昨日は各自ふらりと静岡に遊び来ましたって感じでした。
なんかそれも新鮮です。

そして今回思ったのは、

『やっぱり静岡は近いな!』

です。

リベロ新オーナーたかぴさんにも遊びに来て、いや来いって言われた気がするので、またふらっと行ってみようかな。


お話できた皆さん、踊ってもらった皆さん、どーもありがとうございました!!

あッ、あと玄人リーダーの方、僕から女性奪っていかないでくださいッ
取り返したいけど、取り返せない(泣)
PR
Comment
無題
久しぶりにcoaster行けて楽しかったね♪

奪われたら奪い返す!
頑張れ~!!!(*^ー゚)
Re:無題
うん、なんだか楽しい夜になったね!草食系な僕に奪えれるかなぁ。。。
待ってるよー
リベロを始めて、一番来て欲しい人が未だ来てくれない・・・
俺は悲しいよ・・・

・・・ごめん、うそ言いました。
でも来てね~♪


Re:待ってるよー
一番になれるように頑張ります♪
ふらっと行きますねぇ
No title
SAKUちゃん、お疲れさんです!!!

昨日は楽しかったね〜♪

また取り合いして遊ぼまい!!!!(笑)

またね〜
Re:No title
レッスン、パーティお疲れ様っす!

また奪われるんすか!?
う~ん、奪う練習しないと。。。

今度の土曜MACONDO行こうかって話しもあがりそうです♪
No title
取り合いのウデを上げてきてね〜(笑)
Re:No title
ありゃ、かるいイジメでしたよッ!

『いじめ、カッコ悪い。』by前園真聖

いつかノリさんから奪ってやる~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: