忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Relax Thursday Night

2011年05月13日
ども、サチコ先生に太ったね!と噂されてます、僕です。。。

確かにね!確かに太ったわい!!
勢いよく座ってスーツのお尻破ってしまうほどにな!!

そんなダルダルな僕。
木曜夜は仕事早めにあがって、街中へ。
今晩は髪を切ってさらにゆったりしようというプランです。

以前、通っていた街中の美容院に戻しました。

やっぱり、いくつか美容院変えましたが、ここが一番ゆっくりできる。
居心地がいいです。
カットもイメージ通りだし。

仕上がりは満足だけど、さらに顔の丸さが目立つかな。

カット後はヤマサチ木曜サルサレッスンへ顔出そうってことでレッスン終わりの21:30まで空き時間が。


そこで、前回日記でも書いた『パセレッティー』へ。

美容院に続き、やはりこのカフェ落ち着きます。
そのせいか、平日なのに2F満席!!

1Fのカウンターで、アンチョビソースのパスタを注文。
美味かったっす!!

食べている間はお店のオーナーさんや、店員さんとお話できてカウンターでよかったです。

とても気持ちよく過ごせたのでまたふらっと遊びに行こう♪


それからヤマサチレッスンに顔だして、サルサ仲間といろいろ話して解散。


美容院、カフェ、サルサ仲間といろんな場所でリラックスできました。

素敵な場所と人があるところはすっごいリラックスできますね!




そんなイベントを作ってみたいなぁと思わせてくれた木曜の夜でした♪
PR
Comment
無題
素敵な時間を過ごせたみたいだね♪

私は私で、金曜日・土曜日・日曜日とダンス三昧♪
そして火曜日もプラネット♪
幸せ~(≧∀≦)
Re:無題
あなたの踊りに対する想いはスゴイ!!

火曜、来てくれたらホント嬉しいっす♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: