忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/8 静岡 モミケンナイト】そこに愛はあるか

2010年05月11日
サルサって踊りはペアダンス。
もちろんペアってことは相手がいるってことです。

踊っている相手のことを大事に踊ってますか?
いついかなるときも気持ちをこめて踊ってますか?

僕はどうだろうと考えた時に100%そうだとは言い切れないです、残念ながら。

それが出来るのがサルサ的紳士なのだろう。

そして僕はそんなサルサ紳士を知っている。
そのサルサ紳士は静岡にいる。

いや、現在は静岡でなく東京。

そんなサルサ紳士を看板に静岡でイベントが開催されました。

その名も『モミケンナイト』!!

さらにはNYからアンナちゃんも一時帰国していて男子女子とも大満足!!


モミケンさん&アンナちゃん


イベント風景


イベント風景とサチコ先生

まぁ、モミケンさんと踊る女の子はみんなうっとりしてましたわ。
モミケンさんも踊ってる時はあなたしか見えない的な感じだし。

そしてとってもソフトな踊りです。

やっぱりいろいろ学ぶところが多いっす。


学ぶと言えば、僕はやはりZARUSOBA兄さんにたくさん学びました。
DJについてです。

なかなか聞く相手がいないんですよねぇ。

アドバイスをしてくれる人が近くにいるって恵まれているなぁと思いました。

2セット目は自分なりにアドバイスを活かしてやってみたけどどうだったかな。

浜松でやる時も、ホントいろいろ意見くださいまし。
この曲、好きとか嫌いとか踊りにくいとか、長いとかなんでもいいんで。

アナタの声で僕は成長します!!


そんなことで踊りもdjも学ぶことが出来て、実りある一日だった。


すてきな夜をありがとうーーーー!!


調子にのってアンナちゃんにもありがとうーーーー!!!


そんな夜はモミケンさんのバチャータトレイン2曲で幕を閉じたのでした。


次回、モミケンナイトはいつだろう?

モミケンさん!待ってますよ〜!!

アンナちゃんも待ってるよ!!!
月一で帰って来てね♪








PR
Comment
No title
モミケンナイト楽しそうだね

アンナちゃ~ん
一緒にNY行きたぁ~い
Re:No title
楽しかったよ♪
次回はぜひ!!
次回はいつか分からないけど。。。

僕も一緒に行きたいッ
さちこ先生と違う
さちこ先生が教えられるのは、
イラストレータとフォトショップ
ですよっ

アンナさん顔も声も可愛かった~
もみけんさん紳士だったー
バチャータは恥ずかしくて踊れませんでした…
Re:さちこ先生と違う
イラストレータとフォトショップ使いですと!?
サチコ先生なんでもできちゃう。
僕に教えてくりょ~♪

アンナちゃんとの写真、大事にします。

サチコ先生の写真はなんか生気ないよね。
なんでだ??
ヤマディいないからか??
さすがオシドリイントラ!
たのしかったー
NYは水飲みながら踊るような
ソーシャルもおおいから
お酒とダンスの割合は
NYよりも日本のほうが好みです♪


それにやっぱり知ってる人にいっぱい会えるのって楽しいなあ・・・

サクさんdjお疲れ様です

今度はもう少しゆっくりかえるんで
その時はまたよろしくー!!!
Re:たのしかったー
僕も会えて踊れて嬉しかったよ!

やっぱ酒はあった方が絶対いいよね。

次回いつ??

その時にはアンナナイトが開催されるでしょう!!
今から楽しみ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: