忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやきからの最高の夜

2010年05月10日
最近ツイッター始めました!

http://twitter.com/saku_hamamatsu

やっぱ楽しい、ツイッター!!
楽しいというか役に立つ。

情報が速いんだよねぇ。

昨日はまさにそれを実感しました。

日曜映画劇場で300を観たあと、明日仕事だし早く寝るかと思っていました。

最後にネットのチェックをと思い、ツイッターを開く。

すると横浜ラテンDJのmomoさんのつぶやきから、あるサイトへ。


ヤバイ、目が離せん!
今からどこでもドアで東京行きたい!
ラテン最高だ!!
酒飲みてぇ!
酔っ払って身体揺らしていたい!

って感じでした。

そのサイトはクラブのライブ中継をしていました。

イベント名はDOMMUNE(ドミューン)!

そして最高の夜にしてくれたDJは。。。


raphael sebbag!!!


ラファエル・セバーグです。

ラテンてんこ盛りのプレイでした。
どの曲もかっこよかった。。。
あれは会場いたらすっげぇ上がるわぁ。
そこにいないのにすごくワクワクしてしまっていたからなぁ。。。

でも、全然知らない曲ばっかじゃないんですよ、これが。
サルサ場で流れる曲だったり、僕持ってる曲だったりです。

そのサイトは1800人くらい見ていたと思うのですが、その人達(おそらくクラブサイドな方々)からもうラテンが賞賛されまくりなんです、ツイッターで。

まぁ好きな人が見ているんだろうけど。

ホントそのつぶやきは楽しかったし、嬉しかった。
僕らがいつもサルサ場で聴いて踊っている曲はこんなにも受け入られてるんだと。

サルサ場だと音楽って踊るための道具って感じだけど、昨日のイベントではRAPHAELの音楽が全てだった。

サルサ場ではそんなこと絶対ないし、なる必要もないんだけどね。
踊りがメインだろうし、ペアダンスだし。

僕自身踊るときは踊ることを考えてフロアにいるし。

でももうちょっと音楽よりになっていいかなと思う、日曜の夜でした。


0時に終わったのだけど、RAPHAEL熱が冷めず、UFOの曲かけたり、RAPHAELのCDかけたりとして、その後を過ごしてしまった。。。

今度東京行くときは、サルサばかりでなくて面白いクラブイベントがあったら行こうと心に誓う僕なのでした。



浜松の皆さん!

僕が昨日体験した夜と同じニオイのイベントありますよ!!!

5/28の金曜!

URBAN LATINO@浜松PLANET CAFE です!


音楽好きな方、ラテン音楽知りたい方などなど、もちろんペアも踊れますので、予定入れておいてください。


もともと楽しみだったイベントなんですが、更に楽しみになりました!



土曜に行ったモミケンナイトの遠征日記は今晩UPします。
写真がまだ整理できてなくて。。。



PR
Comment
見逃しました!
昨夜は盛り上がったみたいですね!
残念ながら気がついた時にはもう終わっていたようで、全然見られなかったのですが(・_・;
URBAN LATINOも楽しそう!
レポも楽しみにしております♪
Re:見逃しました!
見逃しちゃいましたか。
それは残念ですねぇ。
ホントサルサな方には是非観てもらいたかった。。。

URBANはサルサイベントっていうよりラテンDJイベントです!
こんな素晴らしいイベントが静岡サルサは幸せだと思います。
浜松開催の時はクラブ方面からも来てくれそうなので楽しみです。
UFO
United Future Organization 懐かしい。
そっか彼、ラテンやってんだ。
そりゃ聴いてみたいし、呑みたいし、
踊りたい。

Urban Latino楽しみです。
300人の屈強なメンズ連れて行き、
プラネットのゲート塞ぎます(笑)。
Re:UFO
開店おめでとうございます!!

昔からラテン色は強かったんじゃないかと思います、RAPHAELって。
僕持ってるのもラテンっぽいですから。
昨晩はかなり刺激的でした。

恐れを知らぬ屈強なメンズ。。。

僕の希望ですが、闘いを忘れてしまうほどの優雅なレディースで再編成お願いします。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: