忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6/12 富士 SALSA CALIENTE】音を楽しむ、そして失態。。。

2010年06月14日
 

この写真、サルサイベントっぽくないですね!
だってペアで踊ってるの数組ですもの。
みんな意識が前の素晴らしいバンドに向かってます。

そう、このイベントは4年連続開催の『SALSA CALIENTE』!!


バンドは『Mantequilla Perro』!!

さらには豪華DJs


DJ Halo & DJ King-mamboth

そして主催はこの方


RONさん!!!

RONさん、ホントお疲れ様でした、そしてありがとうございます♪


ホントならこのイベントの素晴らしさを書き綴りたいところなんですが、少し心苦しいところがありまして。。。

この感動的な夜、豪華3ステージの第3ステージ途中に皆さんに寝顔を見られるという失態。。。

えぇ、楽しすぎて酒弱いのにまたもや飲み過ぎてしまいまして。。。

でも後悔はしてますが、満足はしてます。
大満足です♪

それほどに素晴らしいステージでした。

一番最初にのっけた写真みても分かると思いますが、会場全体が音を楽しんでいます。

この日のこの時は僕、ベアで踊りたくなかったです。
マンテキの音を集中して聴き入っていたいと思ってました。

きっと演奏の技術だけでないマンテキメンバーの気持ちがのった音のなせる業だと思います。

あれほど会場が一体になっているサルサイベントを僕は知りません。

もしあるなら絶対行きます!


もしかしたらペアで踊らなくても楽しめたのは、DJタイムに気持ちよくペアを踊らせてもらったからかもしれませんけど。

Haloさん、King-Mambothさんの音楽も素晴らしかった。
そして横浜からのダンサーもすごかった。

音にゆれるバンドステージ、ペアで踊るDJタイム。

ホント最高の組み合わせでした。

 

抜群の組み合わせと言えばこのお二人!
haloさん&hitomiさん!!

末永くお幸せに♪


そして帰り際はみんなに寝てただろ!と言われながらこそこそ帰りました。

きっと来年もあるのだろうと信じて疑いませんが、来年はちょっと飲み過ぎなんじゃないの?と注意してくれるような相手がいればいいなとも思います。

いなければ、お店の方、注意してください!!


最後にマンテキの皆さん、djs、スタッフの方、お店の方、あの場にいて一緒に楽しんだ方、皆さんありがとうございました!

そしてそれらの方、水をさすような寝顔すいませんでした。。。
PR
Comment
No title
今年もご来場、そしてご協力ありがとうございました

セカンドステージで電池切れ?

楽しすぎて寝ちゃったんですね・・・
Re:No title
こちらこそありがとうございました!
これだけのイベントが開催できるのはRONさんだからこそだと思います!!

来年も絶対行きます!
そして飲みすぎないようにしますッ!
申し訳ありませんでしたッ!!
No title
寝ちゃってましたね~(笑)
あの爆音で寝られるSAKUさんはある種スゴい人!?

でもアツい夜でしたから、電池切れの人続出でしたものね~。

来年は寝ないようにしましょう(笑)
Re:No title
こんな僕でも来年行ってもいいですか!?
こんな僕ですが、よろしくお願いします!

Haloさんの音楽でペアも気持ちよく躍らせてもらいました。
ホントDJsとバンドの絶妙なバランスでした!
ありがとうございました!!

そしておめでとうございます!末永くお幸せに~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: