忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ら弟子入りしました!!

2010年06月16日
ついに始まりました!
弟子入りしました!!

ご紹介致します。



我らの師、jonathan&hanaです!!

6月に入り、チーム練習を開始しました。

長かった。。。ここまで。
なんだかゴールを迎えた気分です。

ですが、ホントはここからが本番!
早くも練習でもたついてしまいましたが、僕。。。

練習後は、メンバー、メンバー関係者でキックオフ飲み会をTUNNELにて開催しました。


おいしい料理とドリンクに満足な面々。


集合写真!


メンズチーム


レディースチーム

その後はシャインコンペが!

  

僕はここでもダメダメでした。。。
振り返ってみるとこの日、いや前日のsalsa calienteからダメダメだったのか。。。

アッキーの独壇場だったね!
アキシマ、おめでとう♪

来年はペアコン出てみてね!!

その後は飲んで食っていたら、気分よくなったジョナサンがパフォ曲を!!

そしてパフォを!!!!

しかも3曲連続!!!!!

なんて贅沢なんだろ!
頑張ってついていこうと思わせてくれるに十分すぎるほどの時間でした。


そしてなんとチーム名まで決めていただきました。

『Carnavalitos』

カルナバリートスってチーム名です。
なんとあのTEAM CARNAVALっぽい名前を付けてくれました。

すっごく嬉しいです。

ジョナハナチームっぽいチーム名です。

ジョナハナの名を汚さないような踊りをしないとね!!


目標に向かってみんなで頑張っていきましょう♪
僕も足引っ張らないように頑張ります。。。


JONATHAN先生、HANA先生!これからよろしくお願いします!!!
PR
Comment
無題
sakuくん、今まで色々とお疲れ様!
やっとスタートだね!!!
でも、これからの事の方がかなり大変だよね……………………★

とにかく『carnavalitos』の誕生に万歳だ♪
Re:無題
ありがとう!その言葉で癒されます。

踊り的には大変だろうけど、気分的には今までの方が大変なのかなと。
やってみれば違うのかもしれないけど。

これから今以上によろしく♪
チーム名
決まるとやっぱ嬉しい!
やるどー!うまくなるんだー!

カルナバルに「~トス」つけて「カルナバリートス」だよね?

「~トス」ってどんな意味だっけ?
ジョナ先生が言っていたの忘れてしまったよぉ~(> <)
Re:チーム名
更に上手くなろうとするサチコ先生、素晴らしい♪

僕もトスの意味よく分かんない。。。
なんだっけか??
carnavalitos
carnaval = カーニバル
ito = ちっちゃな
s = 複数形

ティト・プエンテのティトも同じです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%97%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%86

それなりに知ってるんで、聞いてみてね~
Re:carnavalitos
なるほど!!
分かりやすい説明ありがとうございます!
サチコ先生には内緒でお願いします♪
No title
つまり「チートス」というお菓子は
地井武雄に縮小辞をつけた複数形ということで、小さな地井武雄が原料です。
Re:No title
地井武雄説ともうひとつこんな説もありました。

1948年、スナック先進国アメリカでチーズ味スナックとして産声を上げた「チートス」は、発売当初キッズ向けスナックとして
地位を確立、現在ではチーズ味のグローバルブランドとして世界40ヶ国以上で販売されています。
“チートス(Cheetos)”は、『Chee』(チーズ)+『tos』(小さい)で“ミニチーズ”を意味し、 食べやすいスティック状のスタイルと
サクサクした食感で、食べたら止まらないおいしさが魅力のコーンスナックです。
No title
さくさん手配とか色々ありがとうございました!
おかげさまで、すごかったです!たのしかったです!

僕はへっぴり腰でまだまだですが、のらりくらりとがんばります。
Re:No title
うちらの癒し担当だからあっきーは!!

これから頑張っていこう♪
アキシマでのペアコン楽しみにしてます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: