忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/10 名古屋 BLUE MAMBO】初名古屋登板、皆さんありがとう♪

2010年07月11日
行ってきました、名古屋BLUE MAMBO!!



そして今回は初めてのDJ名古屋出張です。

例によってマックスカー出動してくれました。
男ばかり5名でいざ名古屋へ!
道中いろいろ話しましたが僕が言いたいのはこれです。
『AKB48じゃ、篠田麻里子がダントツNO.1です!』

結局、浜松からはアケミさん達、ヤマディも来てくれ、浜松メンバー8名。
それといずれは日本を代表するダンサーになるであろう豊橋のトモも。

そんな応援団に見守られDJさせてもらいました。
名古屋の方も皆さんあたたかく、とても気持ちよくDJさせてもらいました。

今回一緒だったDJ部長、DJ TAKUの両DJもカッコよかったっす。
JAZZYな曲が適度にちりばめられ、僕の好みでした。

が、僕好みってことは。。。僕の選曲と結構似てるってことです。

ん~、引出少ないな自分。
腕がないな自分。

と未熟さを再確認しました。
これから少しずつだけど上達させていきたいなぁ。

踊りの方はと言うと、やはりこのイベント間違いなく東海一のON2イベントです。
みなさん上手い!

ON2気持ちよく踊るならここです♪

そんな会場風景をパシャリ


みかりんぐさんと浜松のエディことヤマディ


shihomiちゃん&guittaさん

途中、バースデイサルサも!



東京在住、名古屋サルサ人のnakatsuさん!
nakatsuさんの踊りはオシャレだ。

フリーもパシャリ


chihoちゃん&nakatsuさん

今回DJをやるにあたり僕が一番恐れていた人は実はこのnakatsuさん。
キレイに曲にあわせて踊る人はやはり音楽に厳しそうだと思っていたので。

途中こんな言葉をもらいました。

『期待してなかったぶん、イイね!』

nakatsuさんらしいコメントですが、ホント嬉しかったです。
ありがとうございます!!


途中、踊っていると会場がいきなりざわつきました。

なんだ??と横を見るとなんとワカナさんが来名!!!!
元々贅沢なダンサーが集まるイベントなのに更にゴージャス感UPです。

もちろん踊っていただきました。
ん~、楽しい!!

なんでも本日開催の静岡salsa coasterにも東京メンバーが参加とのことです。

日曜は仕事もあるしなぁと思ってましたが、新幹線で遅れて静岡入りを決意する現金な僕。


DJも踊りもまだまだだなと思った夜でしたが、頑張ろうと思わせてくれる最高の夜でした!
あと、今回DJをやらせてもらうことになり、ホント周りの方に助けられているんだなぁと実感しました。

会場にいる方はもちろん、アドバイスしてくれた方、頑張ってねとお声かけてくれた方。

皆さん、ホントありがとうございました!
そんな方々を大切にサルサを楽しんでいこうと思います。

最後に今回呼んでいただいたRESPECT MAMBO DANCERSの皆さん、貴重な体験ありがとうございました!!



あと、サチコ先生の名が売れていることを知り、そちらも頑張ってプロモートしていこうと思った次第です。
PR
Comment
No title
Sakuさんのおしゃれ系の選曲すきです。あと、サチコ先生がいなかったのが残念~
Re:No title
お褒めのお言葉どーもありがとうございます!!

サチコ先生のスケジュールを調整できず申し訳ありませんでした。
プロモーターとして失格ですね。
これからもサチコ先生の応援よろしくお願いします♪
無題
お疲れ様
地元名古屋の私ですが、初めて参加のイベントでした…
今回サクくんが回すから、イベント行くきっかけができたようなものです
今までバリバリのON1&でピヨピヨのON2の私には、一人で行くには敷居が高く勇気がいったんだよね
馴染みの浜松メンバーもいたし、東西からの豪華な方々もいらしてて、ホント楽しかったぁ
+勉強にもなったしね


今日の静岡もきっと楽しかったんだろうなぁ…
今は遠征費稼ぎ頑張って、また東京行きたい
Re:無題
イベント来てくれてありがとう!!

地元にあんなイベントがあるってことはすっごい恵まれていると思うよ!
こまりちゃんであればどんなイベントだって臆せず行けるはずだよ。
これからも僕らといろんなところ遠征していこうねぇ。

よろしく♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: