忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/3 大阪 SHINE】満腹大阪サルサ!

2010年07月04日
チーム静岡6名で行ってきました、大阪サルサ!!

いやぁ、楽しかった。。。

出発が17時くらい。
しかも踊ってすぐ浜松へってスケジュールだったため、踊りのみの大阪遠征。

でも踊りだけでもホント充実、満足!!

17時に浜松を出て、一路心斎橋へ。
途中、雨が強くて人の入りが心配でしたが途中から雨がやむ!

21時過ぎに大阪へ着き、お好み焼きを食べ、会場入り。
最初はちょっと少ないかなぁなんて思ってましたが、0時くらいから続々と。。。

0時から会場入りってどんだけ遅いんだ。。。
朝の5時までだからそれもありなんだろうか。

過去3度のSHINEよりは少し少なかったけど、100くらいはいたんだろうか。

人数もすごいけど、来場している人の踊りの質も高いので踊っていてすっごく楽しいです。

SHINEで忘れてならないのが音楽。

DJ ANGELの音楽はON2ダンサーには堪らない選曲です。
今回はどんなことしてるのかなぁと手元をじっくり見てましたが、ホント忙しそうに手を動かしてます。

僕の5倍以上は仕事してるね。

勉強になりました!!


ANGELの音楽、大阪サルセーラに3時過ぎまで踊らせてもらい、チーム静岡の大阪遠征は終わったのでした。

zarusoba兄さんも終始誘われまくっておりました。
さすが全国区!!


そしてメンバーのほとんどがマックスカーの寝心地を確認しつつ帰静。

お疲れさまでした、マックス!!
ありがとう!マックス!!

大阪まで行ったのに遠征費は2,200円というこの時代を反映した遠征費。

マックスツアー最高です♪

次回はいつかな??
PR
Comment
No title
今回は残念だったけど、
私シャイン未体験だから
是非行きたい!!!

とりあえず今週末は、
もう一つの未体験ゾーンへ参りますね
Re:No title
シャイン楽しいよ!
オススメ!!

今週末はよろしくぅ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: