忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さんと行く、大阪サルサツアー

2010年07月02日
さてさて待ちに待った今週末、大阪サルサの代表イベント(よく知りませんが)SHINEに行ってきます♪

いつもだったらチーム浜松と言っているとこですが、今回はチーム静岡(県)です。

いや、(県)はいらないかも。

だって遠征メンバー、浜松2名、静岡4名だから。

静岡組と浜松駅で合流して、浜松名物マックスカーでGOです♪


そしてこのメンバーには僕の憧れの人、ZARUSOBAさんも同行です!!

やったね!!

1年くらい前に東京へ一緒に行ったのが初で今回2回目です。


今、静岡浜松へジョナハナが来てくれ、チームを結成しました。
なので師匠はジョナハナ先生となるところですが、ジョナハナスタイルが入っているかと言われるとまだまだです。


はっきり言って自分、ZARUSOBAスタイルであると言っても過言ではないっす。


勝手に師弟関係です。

僕が個人的に思うってることですが、サルサやっている人ってあんまり他の人の踊り見てない人が多いなぁと思います。
逆にしっかり見ている人はやっぱり上手くなっていくなぁと。

男もそうだけど、女の子も同じかな。

遠征行っても憧れを探して、身近にも目標になるダンサーを探すってのが大事。


僕にとっては静岡のZARUSOBAさんが近くにいてくれたのが、ここまでのサルサで一番の恵まれた環境なんだろうなと思います。


そんなZARUSOBA兄さんと行く大阪サルサツアー、楽しみだわぁ。


大阪方面の方、よろしくお願いします!!


マックス、運転よろしくお願いします。

マックス、行き帰り寝てしまってすいません。
マックス、新車の中で冷やし中華食べてすいません。
マックス、飲みすぎでゲロ袋使ってすいません。
このくらいかな、先に謝っておくことは。
PR
Comment
無題
私も兄さんが大好きです
フロアーで目を追ってしまいます
踊ってもらえるとまた楽しくて気持ち良くて

あぁ…いいなぁ………
Re:無題
僕も女子なら踊ってもらいたい。
かなり緊張しそうだけど。
無題
訂正
フロアーでは目で追ってしまいます
だね

男も女も素敵な人は目に飛び込んでくるよね
上手いのはもちろん、やっぱりオーラだな
Re:無題
リード、フォローだけでない踊ってる感があるといいよねぇ。

踊ってる感ある人って結構少ない気がするなぁ。
No title
私も緊張しながら踊ってもらった記憶が。。

御一行様のお越しを手ぐすね引いてお待ちしてますわ~(^^)
Re:No title
浜松来てくれた時か!
紹介させてもらったもんね、確か。

男子3名、女子3名なんだけどね。
明日会えるのを楽しみにしてます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: