忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、東京!!(サルサ編)

2011年04月19日
どーも、まだ筋肉痛引きずっています、sakuです。

土日で東京に行ってきました。
メインは結婚式出席のためでしたが、それだけで行くのはもったいないってことでもちろんサルサも楽しんできましたよ♪

サルサ以外のフットサル・結婚式はこちらの日記から

フットサルを15時に終え、汗まみれのままイベントに行きたくなかったので、
六本木のホテルにチェックイン、そしてシャワー浴びます。

そしてサルサイベントへ!!

今回行くイベントはマコモ先生が発起人となってイントラ、ミュージシャン、DJが賛同したチャリティーイベントです。

フットサル終わってゆっくりしすぎ、ホテルでシャワーも浴びたので時間がなくなり、
タクシーで恵比寿まで。

ぎりぎり今回チケットを用意してもらったDJさんのプレイを楽しむことができました。
DJの後のバンドへ上手に繋がっていくような選曲、踊りだしたくなる選曲でタクったかいがありました!!

今回はなんでも380人くらいの来場者だったらしく、かなりの盛り上がり

バンドもいい曲聞かせてくれます。
明るい感じのもの、しっとりとしたもの、カッコいいもの、ホントいろんな音楽で楽しませてもらいました。
ペアで踊る方、バンドと一緒に身体を揺らす方、いろいろな楽しみ方をしています。

DJタイムも楽しくっていろんな方と踊りました。
やっぱり東京、皆さん上手!
上手な方があれだけ多いってのはさすがだなぁ。
東京だけでなく大阪からも極上サルセーラも2名来場していて、すっごく得した感じ!

 
バンドで楽しむイベント風景

DJタイムが時間短かったため、ちょっと踊りたりないなぁ、あの人とも踊りたいと思っていました。

この分は、六本木のカリベで踊ってやるぜ!!!!

と思っていましたが、帰り際にJonathan先生と話し込んでしまって、ご飯行こうってことになりました。

そのメンバーがJONATHAN&HANATETSU&EMIまさきち&もっちと日本を代表する3ペア。。。

いいの??

なに話せばいいんだろ??

そんな不安でいっぱいです。

で、TETSUさんの車で移動。
JONATHAN先生は行方不明になったので、僕入れて6名でアジア飯。

なにを話そうって思っていた僕でしたが、救ってくれたのがサルサ界のアイドル犬『まんぼ』です!
TETSUさん、EMIさんの愛犬です。


まんぼ&ハナさん


まんぼ&saku

もう、ホント可愛すぎ!!
勝手にやんちゃなイメージを持っていましたが、とっても落ち着いた感じで最高にかわいい!
咬むってこともなく膝に乗ってくれたときはさらってしまいたい衝動にかられました。

皆さんとまんぼと一緒の食事はとても楽しかったです!!
まさに『まんぼフィーバー』でしたよ!

このメンバーで食事できただけでもうなんだか満足な僕。

ゆっくりして帰りたくもなりましたが、カリベへ!!

でも、行ったら行ったで皆さん上手くて楽しくて結局4時ほどまで踊る。
もうフットサルの疲れもあって限界でした。

ホテルを六本木でとってホント良かった。。。
疲れを取るべく、ゆっくり風呂に浸かって、6時就寝。


朝6時に起きて朝6時に寝る。
24のジャックみたいだね♪

やっぱり東京は贅沢だわ~♪♪
PR
Comment
No title
いいなぁ☆”””
私もマンボ抱っこしたぁい♪
Re:No title
ふふふ、なかなか出来ないかもね~♪♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: