忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でら盛り上がり名古屋!!

2011年01月25日
1/22の土曜に名古屋サルサを堪能してきました!

師匠のjonathan&hanaが名古屋のイベント『サルサファータ』にゲストで出演。
その関係で我らがCarnavaLitosもパフォーマンスさせてもらえることとなりました。

今回は浜松から近い名古屋でパフォってことで浜松からもたくさんの人が応援に駆けつけてくれました。
なかには行きの車から一緒の方も。



行きの道中の一コマ

サルサファータには初めて行きましたが、人がスゴイ。
名古屋サルサって今まで何度も行ってますが、こんなにサルサする人いるんだって感じです。

ワークショップには50人の参加、フリーレッスンには100名くらいの参加、イベントには250名くらいの参加がありました。

すげぇ、名古屋サルサ!!!
やっぱり都会なんだな、名古屋って。

あっ、あとパフォまでのDJやらせてもらいました。
そこまでやるって聞いていなくて、もうビックリでした。

不安でしたが、DJ中や終わってから『良かったよ!』と知っている方やら知らない方やらから声かけてもらって嬉しかったです。

そしてこの日のメイン、パフォーマンスです。

見所としては

●5ペア編成かと思いきや、実は6ペア編成
●マックスのパンパンっぷり
●顔赤いままパフォ出演の僕

ってとこでしょうか。
どーぞご覧ください。



そして師匠、Jonathan&Hana

見所は

●世界レベルの技術
●気持ちの入り方
●最初に『じょなさん あんど はなーーー』と自己紹介

ってとこですかね。

では、どーぞ!






なぜか全員いませんが。。。


サービスショット!!

とサルサファータを楽しみました!
それにしても人数がすごかったなぁ。
名古屋サルサを満喫っす!

その後は名古屋on2サルサイベントと言えば、『salsa colors』!!
今回はレッドサルサ!

もちろんチームメンバー、師匠Jonathan&Hanaと遊びに行きました。

音楽もハコも、いる方々もいいっす!
名古屋on2サルサ、満喫させてもらいました。

12時くらいに名古屋入りして0時まで踊り続けました。


名古屋サルサを堪能できた一日を過ごせて幸せでした♪

皆さん、どーもありがとうございました!!!

PR
Comment
無題
私もファータは初でしたがほんとすごい人でしたよね〜☆
DJで忙しいとこ踊ってくださりありがとう(^人^)
パフォーマンスはsakuさんいる右側半分ばかり見てたので動画で全体見れて嬉しい。曲もいいですね〜
Re:無題
来てくれてどーもありがとう♪
しかしあの人数はホントびっくりしたよ。

また踊れるのを楽しみにしてますね!!
No title
やっぱり世界を知るダンサーは違うね!!!

ヒヨッコもがんばりましょう♪
Re:No title
なんでもそうだけど、どこを目標にするかで結果は全然変わってくるよねぇ。

僕らも頑張ろう♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: