忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重管理はベストで

2011年02月01日
どーも、最近肥え気味sakuです。
昨晩は初のトマト鍋を堪能、美味かったっす。

仕事は営業な僕はついついコンビニに寄ってしまいます。
最近はスイーツやら肉まんやらお菓子を間食してしまうので腹回りに効果が現れてしまっている!!!!

これはマズイなぁと思っていたら2年くらい前にかったスリーピースのスーツがちょっとパンパンになってきている!!!

このまま成長してしまうとCarnavaLitosのパフォ衣装のベストもパンパンになって出演辞退しないといけないかも。。。

ベストって結構腹回りにピッチリしているのでいち早く危険度が分かるアイテムなのかも!

サルサ場でベストの前を開けていたら、食欲に負けたんだなと思ってください。


ということで、これから

・間食の禁止
・サルサ場で極力踊る

を心がけていきます♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: